※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

靴のサイズについて相談です。14cmから次は14.5cmか15cmか悩んでいます。おすすめのメーカーや種類があれば教えてください。

靴について

今14cmを履いています。
そろそろサイズアップしたほうがいいかなという感じなのですが、靴屋さんでなかなか14.5cmのスニーカーに出会えず💦
14cmの次は15cmというサイズ展開が多いように感じます。

靴によっても大きめ、小さめなどあると思いますが、皆さんは次のサイズは14.5cmにしますか?15cmにしますか?

また、おすすめのメーカーや種類があれば教えてください。

コメント

二人のママ

うちもそんな感じで14.5を探しに行ったらお店の人に、小さい子は0.5刻みはないですって言われました!

なので15センチ買って中敷を入れました!

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます。
    中敷は元々あるのもプラスもう一枚入れるという感じですか?

• 2月13日
  • 二人のママ

二人のママ

元々あるものは分かりません💦

うちが買ったのはバンスで、定員さんに中敷も選んでもらいました!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

いつもasicsで買ってます(^o^)
0.5cm刻みでサイズありますよ。
私はいつもお店で足の実寸を測って貰ってます。
その上で決めてますよ。

• ぺこ

ぺこ

asics可愛いですよね♡
    作りは大きめ、小さめなどありますか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅が2Eなのでそれを選んでます(^o^)
    特に大きめとは感じませんが、気持ち小さめというかスッキリした造りな気はしてます。

• 2月13日