※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

GWに沖縄旅行を考えています。おススメのホテルやスポットを教えてください。1歳3ヶ月の子供とレンタカーで移動予定。カフーリゾート、日航アリビラ、ブセナテラス、モントレ沖縄が気になっています。

GWに沖縄旅行を考えています。おススメのホテルやスポットなどあれば是非教えてください😋

5月には1歳3ヶ月になっており、レンタカーをかりて移動する予定です。
色々みてみたところ、カフーリゾート、日航アリビラ、ブセナテラス、モントレ沖縄あたりがいいのかなぁと思っています。
良かったところなど教えていただけると嬉しいです😋

コメント

みみ

カヌチャベイよかったですよー!部屋がかなり広くて子連れで過ごしやすいなと感じました!
ホテルも子供に優しくできているのでよかったです😚

• り

ありがとうございます(^o^)
    カヌチャべイもおすすめなのですね❤︎部屋が広いのは魅力的です😋
    沖縄は素敵なホテルがたくさんで迷います😭

• 2月13日
2児mama

モントレよかったですよ🎵
室内プールやキッズスペースなどありました😊
部屋もキレイで広かったです✨
外にプールや海もありGW前でも遊べました🎵

ザ・ビーチタワー沖縄も夕日がすごく綺麗でアメリカンビレッジも近くにありますし、隣にイオンもあるので忘れ物しても大丈夫でした!
プールや温泉もありました😊
ファミリースイートはベッドと和室もあり小さい子供が居ても安心でした🎵
ベビーソープやベビーベッド貸し出してくれたり泊まってる間オムツや離乳食やおやつやベビー麦茶など貰えバイキングにも離乳食があったり小さい子が食べれるものも結構あり赤ちゃん連れにはいいなと思いました😊

モントレは上の子が1歳10ヶ月でビーチタワーは上の子が3歳下の子が5ヶ月で、両方良かったですが、モントレは小さいこども向けではないのかなと少し思いました🤔

長々とすみません💦

• り

ありがとうございます😊
    モントレのキッズスペースと室内プールは魅力的だなーとみてました❤︎
    ビーチタワーはすごく便利そうですね😋ベビーにはありがたいサービスばかりですね❤︎
    たくさんおすすめありがとうございます😊

• 2月13日
夏色☆

カフーリゾート2度泊まったことありますが、部屋は綺麗で広いし洗濯機やキッチンもついている部屋もあり良かったです✨

ただ、お子さんがホテル内で遊ぶとなるとキッズスペースや室内プールはないので少し微妙かも?と思いました🤔

1歳3ヶ月ですとそこまで遊ぶというのもないのかなと思うと悩みどころかなと思いました😅

近くのルネッサンスも子連れには人気です☺️良かった調べてみてください✨

• り

ありがとうございます😊
    検討しているカフーリゾートのおすすめ書いていただきありがたいです❤︎
    そうなんです😭室内プールは欲しいなぁーと、、、素敵なホテルだけに迷っています😭

• 2月13日