※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

妊娠中から使っていたリュックの紐が壊れたので、軽くて荷物がたくさん入るリュックを探しています。肩や背中が凝りやすく、お腹が張りやすいので、背面にファスナーがあるものがいいです。

こんにちは😃
妊娠中からずーっと使っていたanelloのリュックの紐が壊れてしまい、買い替えようかと思っています(*´╰╯`๓)♬

まだ産院には行っていないのですが、先日、妊娠検査薬で陽性が出たので、2人目のことも考え、荷物がたくさん入るのがいいのかなぁと。。。
ミニのショルダーのようなサブバッグはいるかなぁ、など悩んでいます💦(^◇^;)

肩や背中が凝りやすく、妊娠中はお腹が張りやすかったので、出来るだけ、軽いリュックが知りたいです。皆さん、何を使っていらっしゃいますか?😌

リュックは背面にファスナーがあった方が使いやすいなどなど、教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

まひろ

無印のリュックオススメですよ😊
軽いですし、子供2人分の荷物も余裕で入ります!!
背面ファスナーもあって、独立したポケットになってるので、財布をそこに入れておいてもゴソゴソ探さずパッと取れます😁
「肩の負担を軽くする」っていうリュックです!!
黒やグレーがあってシンプルなので、洋服に左右されにくいし、主人にも背負ってもらえるので気に入って使ってます😍

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます✨(o^^o)
    無印のリュックですか〜✨肩の負担を軽くする、なんて、望んでいることドンピシャです(笑)😂
    教えて下さりありがとうございます😊黒もグレーも良いですね💕
    背面ファスナーの独立ポケット、素敵です😆

• 2月13日
  • まひろ

まひろ

値段もお手頃なのでバシバシ使えるしいいですよー😁

• 2月13日