※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

息子の小学校の指定上履きが高いと感じています。サイズアウトや体育館シューズの問題も心配です。卒業までに何足買い換えるか迷っています。

息子の小学校の指定上靴買ったけど
一足2000円て高くないか?
こんなん半年もはいたらサイズアウトで
買い換えるんでしょ?
体育館シューズも兼用なのかなんなのか知らないけど
これクレームこないのかなと不安になる。

卒業までに何足買い換えるのかな~
ちなみに入学前に買った上履きなのに
すでに今ピッタリで、どーしようかと思ってます笑

コメント

k

うちは指定ではないんですが、上靴高いですよね~💦

こちらは体育館シューズとは別なので、二足必要なので痛いです🤣🤣

  • りまま

    りまま

    高くてびっくりでした!
    保育園でも上履き履いてますが、千円しないので。
    二足必要なのも痛い出費ですね💦

    • 2月13日
かた子

娘の小学校も指定の上履きは2,450円!高いっ(><)
2足目からは市販のものにしました。

  • りまま

    りまま

    高い~~😭
    小学生なんて成長期なのにその値段は辛いですよね!
    うちも安いのないか探し中です笑

    • 2月13日
  • かた子

    かた子

    イオンの上履き、お値段お手頃だし、中敷入ってるし、メッシュで蒸れずに乾きやすいし、おススメですよ^_^☆
    ウチの子は幅広で、真ん中ゴムの上履きがダメなので助かってます♫

    • 2月13日
  • りまま

    りまま

    イオンですか!
    さっそく見てみます!
    ヒラキで買おうかなーと思ってたのですが、貧乏性なので送料考えて悩んでたところでした笑

    • 2月13日