※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

宮崎市内で夕方や土曜日に予防接種できる病院を知りたいです。平日は仕事で早退が難しいため、子どもの用事で欠勤が増えています。ご存知の方、教えてください。

宮崎市内で夕方や土曜日でも予防接種してくれる病院ありませんか?
予防接種の時間、平日昼間が多いですよね。
夕方まで仕事をしてるので早退して受けてるんですが、子どもの用事で早退したり欠勤する事が多いので肩身が狭くて…😥知ってる方教えて下さい!

コメント

とこ

佐土原ですが、竹井小児科はしてくれるはずです🥰

• なー

なー

コメントありがとうございます!佐土原にあるんですねー!でもちょっと遠いんです😭実家からは近いので機会があれば行ってみたいと思います👍

• 2月13日
そうまま

三宅小児科は午前中だけですが、土曜日も予防接種やってますよ!

• なー

なー

コメントありがとうございます!ネットで調べてみました。島之内ですかね?土曜日やってるの助かります😊情報ありがとうございます!

• 2月13日
  • そうまま

そうまま

島之内ですね!
    診療と予防接種は病棟も違うので、病気を貰うリスクは減ると思います🤩

• 2月14日
  • なー

なー

土曜日もやってて病棟も違うんですね!とても良心的ですね✨平日はバタバタなので行くかもしれないです(^^)

• 2月14日
ちびたんママ

徳田は行く前に電話していけば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• なー

なー

コメントありがとうございます!大塚のとくだ内科小児科で合ってますか?当日の電話でも大丈夫なのでしょうか?仕事終わりでも行けそうなので助かります🤣

• 2月13日
  • ちびたんママ

ちびたんママ

大塚ですよ〜😊合ってます🙆‍♀️私はいつも当日行く直前に電話してますよ📞
    風邪とかの診察は電話無しで行きます🙆‍♀️

• 2月13日
  • なー

なー

度々ご回答いただきありがとうございます😊
    直前でいいんですね😳今度問い合わせしてみます!
    予防接種で早退の申請をする度に憂鬱になっていたので仕事終わりに行けたら本当助かります😭知れてよかったです。ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月13日
me

おなじく徳田小児科ですが、何時までにとか言われたことないので大丈夫だと思いますよ^_^
予約もいらないと思います!
私いつも大体この日すぎたらきてねーと言われて行ってるので😆
もちろん土曜日もしてくれますよ❤️

• なー

なー

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!土曜日も大丈夫なんですね✨もっと早く知ってれば😭初診なので一度問い合わせしてみます(^^)

• 2月14日
  • me

me

私的には土曜日は病気の人がたくさん居そうなイメージなので、
    平日に行ってます(^^)

• 2月14日
ほーちゃん

さとう小児科行ってますが、土曜日も予防接種枠ありますよ!
最近建て替えたばかりで新築です。
場所は県病院あたりです。

しんちゃんのまま

ながやまアレルギークリニックしますよ

しんちゃんのまま

ながやまアレルギークリニックしてもらえますよ。