※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ周りの安価な柵についておすすめを教えてください。高価なものばかりで困っています。

テレビの周りに置く柵?の
オススメ教えてください☺︎♩

結構高いものしか出てこなくて…
安くても物がいいよー!などあればお願いします🌟

コメント

旦那にいってつくってもらいました!2000円ほどで作れたようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♩よろしければ材料など教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月13日

退会ユーザー

カインズで木を購入しました!幅次第ではもっと安くつくれそうですよ!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸でテレビがあまり大きくないのもあり、なかなか合うサイズがなかったので助かりました🙇‍♀️ありがとうございます☺︎

• 2月13日

退会ユーザー

うちは社宅ですが、多すぎてあわなくてつくりました!旦那さんが工作できれば、いいとおもいます!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうの得意なので作ってもらおうと思います(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)♡

• 2月13日
美咲

塩ビパイプと害獣用ネットで自作しました!3000円以下くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺︎DIYという考えがなかったので旦那に作ってもらおうと思います🌟

• 2月13日