※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

保育園で使うエプロンについてオススメありますか?家では硬いエプロンを使っていて、保育園では場所を取ると思うので…

保育園で食事用に使うエプロンでオススメあれば教えてください!!

家ではベビービョルンの硬いやつ使ってますが、嫌がるし保育園では場所取るだろうから…

コメント

うちは保育園には行っていないのでアレですが…
袖付きのがオススメですよー!
手づかみするようになると服も汚れるので☺️

西松屋やしまむらで2枚組で売ってるビニール素材のにしました(*^_^*)✨
自作しないといけなかったりタオル生地じゃないといけなかったり指定がある保育園もあるみたいなので、確認した方が良いかもしれません💦

ビニール製でもよいのであれば、百均で売ってます!袖付きではありませんが袖付き安くはないし保育園着=汚れてもいい洋服なので私はそれを準備します(´-`).。oO

rkt

うちの保育園はほぼ100均の
エプロンの子が多いです。
先生が軽く洗い返してくれる
ので袖付きだと手間かけてしまうかもしれないです。
汚れた服も軽く洗い返してくれますのでビニール素材のエプロンで良いと思いますよ‎☺︎

ハッピー

皆さまありがとうございました!!早速ダイソーと西松屋で購入しました^_^