※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理予定日当日で症状がなく、妊娠初期の症状もないことで不安です。妊娠した方の経験を知りたいです。

本日生理予定日当日ですが、
症状が何もなくてモヤモヤしてます。

かゆくも痛くもなく。至って快調なんです。
体温だけは保ててます。

今周期こそは!と思っていたので
なんだか腑に落ちません。

妊娠初期の症状が何もなくて妊娠した方
いらっしゃるのでしょうか。

コメント

YUKI♡♡

去年死産しちゃいましたが、何も症状なく妊娠しましたよ(^^)

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね。辛い体験されたのですね(>_<)

症状何にもですか!
    ちなみに妊娠分かったのいつ頃ですか?

• 5月19日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

去年のお話ですが(^^)
    5月の8日排卵日で22日生理予定日で2日後に生理遅れてると思いまさかね〜って思いながら検査薬したらくっきりでした(^^)
    ハネムーンベビーちゃんでした♡
    これが予定日2日後の検査薬です(^^)

• 5月19日
  • なぁ

なぁ

2日後でこんなにハッキリ出たんですね!陰性出たらショック受けるの目に見えてこわくてまだできません(>_<)

私は若干生理不順で7日くらい幅があるのですが、YUKIさんは生理周期一定ですか?

• 5月19日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

妊娠するまでは30日くらいで安定してましたが、今は死産してからはバラバラになっちゃってます!
    けど、排卵もしてるし毎月生理もあるし大丈夫と言われてます(^^)
    私の先輩生理不順なのに最近4人目妊娠しました♡

• 5月19日
  • なぁ

なぁ

先輩四人目ってすごいですね!
    結局今日で生理予定日3日過ぎてますがまだ来ません(>_<)フライングは我慢してあと1週間くらい待ってみようと思います!
    YUKIさんにも早くコウノトリさんが来ますように♡

• 5月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ドキドキですね(^^)
    赤ちゃんきてくれてますように♡
    ありがとうございます♡

• 5月22日
ミキティ〜

私も今日で28日周期ですが、生理もまだで妊娠してるのかモヤモヤ。なので、明日、検査してみようと思ってます。

何の答えにもなってませんが、お互いいい報告したいですね

• なぁ

なぁ

ミキティ〜さんもなんですね!私は生理予定日から3日過ぎましたがまだ来る気配ないです。期待するのも疲れちゃったので、旦那さんと出掛けてリフレッシュしてきます^ ^

• 5月22日
ミズキママ

こんばんは。
私も症状何もなかったです。
生理は周期キチンときてました。
…が、前に一週間こなくて妊娠♡なんて思ったやさきに生理きたのであまり気にしてませんでした。
今回は、もう妊娠諦めてたし、仕事も年末間近で忙しくバタバタしてて、気づいたら一週間以上過ぎてたので検査薬で試したところ、要請でした(*´∇`*)
妊娠出来たんだと安心した反面、年末年始2週間休みなしで働かなきゃ行けないこの時期か…と心配なのもありました。
悪阻も酷くなく、食べ物の好みも変わらずでした(๑ ́ᄇ`๑)

• なぁ

なぁ

私も前それありました!1週間生理来なくて絶対できたと思って検査薬するも陰性。その後普通に生理きて二度ショック受けました。笑。期待した分すんごくへこみました〜…>_<…

ミズキママさんみたいになにも変化がないこともあるんですね!
    妊娠のこと気にしない時期に陽性出る方って多いですよね。
    もうなるようになれで、1週間くらい待ってみます。

• 5月22日