※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、話し合いたいがパニックになり怖い。今後のことも不安でしんどい。助けて。

旦那が浮気をして完全に気持ちが相手にいっているみたいです。

これから今後どうしていきたいのかを話して聞こうと思っていて、旦那が多分朝方帰るんですけど
時間が近づくにつれて胃の痛さは酷くっていっぱいいっぱいで胸が苦しくてしんどくて
話す内容もまとめたのにだんだんまとまらなくなってきて
パニックに若干なってて
体も熱くなっててじっとしてられず足をずっとモゾモゾしてて
手も震えてて

覚悟したように自分を作っていたんだと思うと
突然怖くなってきて
モラハラなので何言ったらどう返されて圧でまるめこまらるかとか
今後のこともし切り離されたら強気で言ってどうにかできる自信がなくて
怖くて
でももうこの生活がしんどくて、もう話し合うのは今日しかないとおもってて
話まとまらなくてすみません

しんどいです助けてください

コメント

おもち

大丈夫ですか😫💦?
お子さん3人も抱えて下の子なんてとても小さいのにお辛いですよね。。
まっぴーさんはもうどうしたいのか決めているのですか?

• まっぴー

まっぴー

恋愛としての好意はないんです
    だから嫉妬とかもなくて…
    でも家族としては好きで話しも尽きないし
    そんな旦那に存在否定?のような振る舞いをされて
    それが辛いんだなと少し前に理解しました。
    離婚となると1人で三人を抱えていく不安とかもろもろ別れるべきではないんですよね。
    頭の中パニックで心身ともに疲れています

• 2月13日
  • おもち

おもち

そうですよね😢夫婦二人の時とパパとママになった時とでは状況が違いますもんね。
    恋愛感情だけではなく、ちゃんと家族で居たいのもすごくわかります。
    それにお子さんもまだ小さいですし離婚という決断は難しいですよね。
    旦那さんは気持ちが外に向かってるとの事ですが、どう思ってらっしゃるんでしょうか😫💦離婚を望んでるんですか?
    また浮気相手の方は旦那様が既婚者なのはわかっていますか?

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

相手に浮気されたときの感情はよくわかります。今旦那と子供がいますが、以前交際していた彼に浮気された経験が何度もあります。既婚子持ちの時とはやはり覚悟は全然違うかもしれませんご、全身から寒気がする感じなど今でも感覚は覚えています。

私は気持ちをうまく伝えられるタイプまではないのでとりあえず思ったことを紙に書き出して、その紙を渡すなりして(口下手なので)感情を伝えてました!

• まっぴー

まっぴー

浮気には慣れていて好意も恋愛的なものは全くなく…
    家族としては好きです。
    今後を話し合わないといけないんですが、離婚となった場合の先が不安で不安で自信もなく。
    この現状、旦那に存在否定みたいな感じで張り詰めた空気の中いる状況に心身ともに限界で。
    何が正しい答えなのかわからず考えているとパニックで。

• 2月13日
なな

大丈夫ですか!ここまでした旦那最低。病んだら次はいいことしかないですよ絶対!とりあえず体が大事やすみましょ!
ここで愚痴ったり相談して味方はたくさんいますよ!

旦那はなんなんですかね
奥さんに放置されたとおもってるから?なにが理由ですかね💦

• まっぴー

まっぴー

寝よう寝ようと思うと頭の中話さないといけないこととか巡って寝れなくなってしんどくなっての繰り返しです

それが1月末まで普通に話したり普通だったんですよ
    それが2月入った途端冷たくなって会話も全然しなくなり
    空気のような存在?というか、私がいるのが鬱陶しそうというか
    帰りも朝帰りになりますした

• 2月13日
  • なな

なな

子育てもありますし実家に帰るなど無理しないでくださいね

付き合い当初から浮気ぐせがあると結婚してもなおらないとかありますが、
    あと欲を満たしたいために最悪ですよねならぶつかってこいって話ですね

• 2月13日