※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お仕事

朝日ソーラーという会社で働いてる旦那さんもしくは本人さんいらっしゃ…

朝日ソーラーという会社で働いてる旦那さんもしくは本人さんいらっしゃいますか?🙄旦那が今月から朝日ソーラーの工事スタッフとして働いてます!給料かなり良いみたいで少なくて年収400万、頑張れば600、700万はいくって上司の人に言われたそうです。入社1年でもそれくらい稼げるみたいです。かなりキツいらしいですが🤣今まで旦那が働いてたところそんな貰えなかったので、実際どーなのかなーと🙄差し支えなければ朝日ソーラーで働いてる方年収教えて頂けたらありがたいです!

コメント

H mama

いいですね🥰お金が1番💴(笑)

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ほんとそれですよね。笑笑笑

    • 2月13日