※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッカム
家族・旦那

産前産後のイライラがずっと治りません。旦那が本当嫌いで、何するにも…

産前産後のイライラがずっと治りません。旦那が本当嫌いで、何するにもイラッとします。
優先順位がつけられないらしく、今それしないだろ?!って事をされたり、出来てない癖にこちらの言う事に反論したり、出来ない癖に、自分イクメン気取りで、ご近所にも良い顔するし、カッコつけしいなのか???
上の子も最終的にはママ、ママだし、旦那居ても役立たず、結局私が1人で2人見るはめになり、本当ーにイライラします。
ごはんもこちらは必死に急いで食べてるのに、のんきに熱々のごはんを食べて何時までもダラダラ食べて、その姿にもイラッとします。
家の中1番汚すのも旦那だし、毛とか落ちてるとゾッとします。
かなり重症の産後クライシスです。

コメント

はる ひら

とっっても共感します!

うんうん!と、頷きながら文章読ませてもらいました。

わたしも産後、旦那に対してイライラ半端ないです…

何度、約立たず…と心の中で呟いたことやら。

旦那の体の一部が触れただけでも、ぞわ!!っとします(´⊙ω⊙`)💧

産後クライシスのドラマを観て、うちは大丈夫!と思ったけど、全然大丈夫じゃないです😱

• チッカム

チッカム

共感して下さって嬉しいです!!
    1人目の時から、かなり重度の産後クライシスで、長引いてました。でも、兄妹は欲しくて、2年考え、そこは割り切って何とか2人目。それも、直ぐに出来たのが幸い。
    提供してくれた同居人としか思っていませわん 苦笑、、
    2人目は、旦那へ頼りもせず産院で無痛で1人で産みました。
    子どものために我慢していくのがベストなのか、子どもに笑顔で入れるためにベストな答え、悩みます、、

• 5月19日
ゆーきママ

先輩ままさんお疲れ様です‼︎
大変ですねー
ご飯早く食べて変わろうって思わないのはどこでも一緒ですね笑
イクメンは撲滅したいー自分の子供の育児はして当たり前だー少しした位でまわりがほめるな‼︎

• チッカム

チッカム

共感して頂ける事が本当に心が軽くなります!!!
    ちょっと手伝った位で、イクメン気取りが腹ただしいです。
    顔合わすのも嫌気さします。本気で別居か離婚したいですもん。

• 5月19日