※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

。授乳ブラから普通のブラに戻すタイミングについて。気がついたら日中…

★授乳ブラから普通のブラに戻すタイミングについて★

気がついたら日中の授乳なくなって2週間ほど経っていました💦
そろそろ日中は普通のブラにした方がいいですよね😵

年子完母育児だったためもう2年近くサポート力なしの授乳ブラで過ごしてきました😅
今は授乳はお風呂上がりと深夜or早朝のみです。

普通のブラに戻す際はやっぱりサイズ計り直してもらいましたか?
もうすぐ29歳になるのですが歳の近い方はどこで下着買ってるかも教えていただけると嬉しいです🙏
(長女出産前はトリンプで買ってたんですけどアラサーでもありですか!?😅)

コメント

はるのゆり

サイズ計り直して貰った方がいいですよ~!
私は産後太ってしまったのもありましたが、かなり背中に流れてしまって、更に垂れてしまい形がかなり変わってしまいました…。
カップの大きさなどのアドバイスも貰い、高いですがワコールで買いました!

授乳ブラやブラトップが楽でズルズルと楽をしていたことを後悔してます😭💦

  • はな

    はな

    ワコール、マタニティとかも出してるから産後の相談にものってもらえそうですよね✨
    近々きちんと計ってもらって買おうと思います!😣

    • 2月15日