※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじまま
子育て・グッズ

お尻拭きのオススメを教えてください。トップバリューを使っていますが、ウェット感が少ない気がしています。

お尻拭きのオススメを教えて下さい。
拭きやすさ、やわらかさ、コスパ等様々な観点から意見をききたいです。今、トップバリューのを使っています。コスパはいいですが、ウェット感が少ない気がして…

よろしくお願いします

コメント

🐬

私はアカチャンホンポのおしり拭き使ってます💡
Moony使ってましたがアカチャンホンポ使ってからはずっとアカチャンホンポです!
他使ってないのでMoonyとの比較しかできないですが💦

なっちゃん

コストコのおしりふきは高いですがかなり水分多く大判でうんちも1、2枚でふけるのでトータル的にはコスパ良いと思います☺️
本当水分多く持ち運びには重いので赤ちゃん本舗のを持ち運びにしてました。これも水分多いですよ🍀

sugery

コストコのBaby Wipesというおしりふきが1番いいです!
分厚い、水分量も多めでかなりいいですよ!おすすめです^ ^

ムーニー使ってます☺️安いです✨
カークランド ベビーワイプ(コストコに売ってるやつ)は私は匂いがきつくてダメでした💦割とおしりふきで口とかも拭いちゃうんですが、匂いきつくてそれで口拭くのもさすがに抵抗がありました!サイズは大きくて厚いしいいんですけどね😭あと持ち歩くには重いです😂

ちょきぴー

LECのおしりふき使ってます!まぁまぁ安いし、わりと厚くてうんちも拭きやすいです❣️

ムーニーがよく西松屋で箱で安売りする時があるので使ってます🤗
同じく西松屋でおしりナップも安売りしてますが、ムーニーと比べるとさらに安いですが薄いです🤔💦
西松屋ブランドのをこの間試しに買って見ましたが、おしりナップより小さくて薄さが同じって感じだったので、使い終わったらムーニーに戻す予定です!

はじめてのままり☺︎

家ではコストコの使ってます!1枚のサイズがおおきいですし、水分量がいいので💩でも2枚くらいで拭いてます😂🙌お出かけの時はムーニー使ってます😋

はじめてのママリ🔰

ムーニーのピンクの使ってます!
水分量と厚さもいいですし、残り5枚になると水色のラインが出るので残りがわかりやすいです🙆‍♀️
サイズもコンパクトなので持ち歩きにもいいと思います😊

おしりナップオススメです👍

em

我が家はトイザラスのウルトラプラスが一番、質や量などトータル的に使いやすいです😊✨
(若干薄めですが、水分量が多いです)
コスパもいいです‼️

くまちゃん

最初はコストコ使ってましたが、その後はずっと赤ちゃん本舗です。友人から聞いて西松屋使ってみましたが、赤ちゃん本舗のがいいかなと思いました(><)

こじまま

皆様、ありがとうございます!

🐒

コストコのおしりふきが分厚くてうんちも1枚ほどでふけると聞きました!