※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか。義母が入院しています。旦那は仕事が早く終…

私の心が狭いんでしょうか。

義母が入院しています。旦那は仕事が早く終わる日は、お見舞いに行って帰ってきます。
それはいいんです。自分の母親だから行けばいいと思います。
そのあと、友達のところに必ず寄って帰ってきます。今日は早いほうですが、いつもは日付をまたぎます。しかも、お見舞いに行くとだけ言って友達の所にいくとは言いません。
これが3~4日に1回とかであります。

早く仕事が終わるなら早く帰ってきて子どもと遊んだり家事手伝ってくれたらいいのに。

コメント

まま

私ならぶちギレです・・😱

• あんみつ

あんみつ

ですよね。腹立ってしかたないです。

• 2月12日
るるるん

狭くないです。
親は行くにしても、友達のところによって帰るってどんだけ独身気分ですか。
私なら一喝します。

• あんみつ

あんみつ

ほんとそれです。こっちはご飯を飲み込むように食べて、お風呂も急いで入るのにノンキですよね。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

帰りに友達のところ?
意味わからない。

• あんみつ

あんみつ

意味わかんないですよね。
    自分だけいいね。って言っておきました。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の夫も仕事で疲れたといってるわりには、休みの日とか遊びに出かけてます。、1人で。。
    いいんですけど、別に!笑

私はもういつの日か子育てで協力してもらおうとか、見ててもらおうとか、そういうのなくなりました。

• 2月12日
  • あんみつ

あんみつ

私もそお思えたらこんなストレス抱えなくて済みますね😞
    尊敬します😞

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラするきもち、すっごーーーーくわかります!共感します!

でもある時、この人に何言っても
    時間経てば同じことの、繰り返しだしストレス溜まるし、とか悪循環なのでやめました!!!

生活費稼いでくるひと!って認識して
    あとは子供と毎日なんとかやってます!

• 2月12日
  • あんみつ

あんみつ

旦那はいいですよね。
    選ぶ選択肢があるから。私たち母親は色んなことが制限されるから、選択肢する余地すら与えてもらえないですもんね。

私も子どもとの時間をなんとか楽しく乗り切れるよう頑張ります!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!なぜ同じ親なのに選択肢がこんなにも違うのか。。。。。

でと子供と過ごせる時間って計算するとほんとあっという間で短いです。
    幼稚園や小学校なんかに行き出せばもっと。。。
    保育園から行ってる子はもっと親と関わる時間ないですし、短いです。

そう考えたら
    一緒にいれる間この子と楽しもうと決めました!!!
    もちろんイライラすることもある。
    でもそれも子育て。
    お母さんと人間。
    怒ってあたりまえ。
    沢山の感情があってあたりまえ。
    でも沢山の愛情を伝えていけたらいいなって思います。

毎日私は寝る前にお母さんの宝物だよっといって息子はそれを聞いて寝ています。

• 2月12日
めめ

友達と遊ぶのに自分の母親を使うなんて、考え方が幼稚過ぎます!!そしてそのお友達は独身の方ですか?お友達は何とも思ってないんですかね😤

ちなみに、何でお友達のところに遊びに行ってるのが分かったんですか??

• あんみつ

あんみつ

お友達は独身です。我が家にもたまにあそびに来てくれるので、どんな人かは分かってるんですけど。

帰ってくるって連絡があって
    遅くない?また遊びに行ってたの?って聞いて発覚しました。

• 2月12日
むにゅ

子供小さいのに日付変わるまで友達のとこにいるとか許せないです。
うちなら あんた父親の自覚ないでしょ!って激怒します。

• あんみつ

あんみつ

普段喧嘩もしないですし怒ったりもしないですが、今回ばかりは激怒しました。

• 2月13日