※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レレ
ココロ・悩み

旦那のものが苦くて舐めたら、カンジダか他の病気か気になる。おりもの増えて臭いは不明。痛みや鼻炎薬の影響か心配。生理前で婦人科では異常なし。

先日旦那と仲良しをした際、私のを舐めたあと凄い苦いと言ったので、舐める前に入れた旦那のものを舐めてみると物凄く苦くて舌触りがザラザラ?するような分泌液?がついていました。

生理まで10日ぐらいです。今鼻風邪が酷く市販の鼻炎薬を飲んでいるのですがそのせいでしょうか??

カンジダになりやすいのですが、カンジダなのか??

おりものは最近よく出るなぁと感じてます。

たまに下腹部が痛むことはありますが、何ヶ月か前に婦人科に受診しても、とくに異常はなく生理前だからかなと言われました。

おりもの臭いはしっかり嗅いでいないので分かりませんが、旦那のものに着いたものは特に臭いは感じなかった気がします。

カンジダでしょうか?それともほかの病気でしょうか?

コメント

ママリ

カンジダだと陰部がかゆいのと、チーズのような白いかたまりのおりものが出ます。

• レレ

レレ

痒いことはないのですが、舐めた感じだとポロポロのチーズのようなものでした。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

カンジダかもですねー😵
    産婦人科受診してみてください!

• 2月12日
ぽむ

すみません、それはご主人が何か病気を持たれてる可能性はありませんか?💦

• レレ

レレ

入れる前に旦那のを舐めましたが特に変わりはありませんでした。

• 2月12日
  • ぽむ

ぽむ

ならレレさんがカンジダの可能性ありかもですね💦
    受診してどうかわかるまで仲良し控えた方がいいかもです😅

• 2月12日