※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
ファッション・コスメ

オイリー肌向けのリキッドファンデーションでオススメありませんか? カ…

オイリー肌向けのリキッドファンデーションでオススメありませんか? カバー力は普通くらいで崩れにくいプチプラコスメで探してます。

コメント

ママリ

ミシャのクッションファンデのツヤタイプではなくてマットタイプ使ってます!
ツヤだとテカテカになるので💦

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ ミシャのクッションファンデにマットタイプがあるの知りませんでした! 探してみます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

マットに変更してからマットのほうが私はお気に入りです💕

• 2月12日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

ミシャのツヤタイプ好きだったのですがテカテカになりすぎてダメだったのでマットタイプ挑戦してみます! ありがとうございます(*¨*)

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ロレアルのインファリブルフレッシュウェアは崩れません🙋‍♀️
オイリーの方にもオススメです😄

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ インファリブルフレッシュウェアは初耳でした☆ 探してみます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• 2月12日