※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

もう少しでバレンタインですが、みなさん作ったり用意したりしますか?(^…

もう少しでバレンタインですが、みなさん作ったり用意したりしますか?(^^)
ちなみに用意した場合、旦那さんはお返しをくれたりしますか?
私は付き合ってる時から結婚してからも、毎年欠かさずあげてます。
今年は子供がいるので手作りは厳しいので買ってでもいいかな、と一応用意しようと思ってます。
ですが、付き合ってる時から一度もお返しをもらったことがありません。
こんなものですか?笑

コメント

🦖🦕🐾🐰

毎年買ったものをあげてます!お返しもちゃんとくれます😊

  • みさき

    みさき

    買ったものおいしいですもんね😂💕
    お返し羨ましいです😭

    • 2月12日
eq

24回目のバレンタインになりますが
お返しもらってますよ♡

ホワイトデーの翌日が誕生日の為
一緒にされる時もありますが
お返しはくれます☺️

私も今年から手作りではなく
買うことにしました^ ^

  • みさき

    みさき

    やっぱりお返しありますよね……
    ステキな旦那様ですね😭💕
    羨ましいです……😊

    • 2月12日
やなこ

私も主人もチョコ好きなので、
毎年自分のも買いたいし(笑)デパートの催事会場まで行って買ってましたが、
今年はコロナが怖いので、
ネットでゴディバのチョコを買いました😅
お返しは三倍とはなりませんが(笑)ケーキだったり、雑貨だったり、何かしら買ってきます☘️
ホワイトデーって知ってる?って聞きたくなりますね😅

  • みさき

    みさき

    デパートのやつ楽しいですしいいですよね😊✨
    お返しが頭の中にあることが旦那さん素敵だと思います💕
    普段から何かしてくれてるとかなら全然いいのですが……普段もない、このようなイベントもない。私は大事にされてるのだろうか……それをいつ確認していいのかわからなくなります。笑

    • 2月12日
deleted user

ネタで…テンガチョコ渡しました笑

  • みさき

    みさき

    おもしろいですね🤣👍
    みぃさんのセンス最高です笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中身は普通だと思ったんですけどまさかの中身もテンガの形でした😂

    • 2月12日
  • みさき

    みさき

    え!!笑
    おもしろすぎます!笑
    私もほしいです🤣

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    500円でやすかったのでぜひぜひ←笑
    容器捨てるが勿体ないので落書きでもしようかなと考え中です笑

    • 2月12日
  • みさき

    みさき

    安い!!笑
    めっちゃいいですね🤣💕

    • 2月12日
deleted user

旦那はチョコが苦手なのでチーズケーキとか手作りします!!お菓子作りは苦手ですが💦

私はチョコ大好きなので、お返しはチョコレートです❤️

  • みさき

    みさき

    苦手の中頑張ってるんですね😭💕
    優しい……✨

    私も頂けるならお返しチョコで十分です😭✨✨✨

    • 2月12日
さくら

同じく結婚前から毎年あげてましたが、一度もホワイトデーもらった事はありません☹️笑

まぁこちらも自己満であげてるからいいんですが😂うちは毎年ちょっといいブランド物のパンツあげてます😁

  • みさき

    みさき

    やっぱりない人もいますよね……私だけでないと思い少し救われました……すいません😭✨

    まぁ自己満ですよね、結局😅
    えー!優しさ!!💕
    普段育児してくれたりするんですか??

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    旦那は娘の面倒はよく見る方だと思います☺️
    もう子供も生まれたしバレンタイン無しにしようかと思いましたが、今年からは私からではなく娘からにして、娘に渡させようかなと😄

    ホワイトデーどうせ貰えないんで😤笑娘になら何かお返しにおもちゃでも買ってくるかも😊

    • 2月12日
  • みさき

    みさき

    面倒よく見てくださるのいいですね😍
    私は旦那が全く面倒みないのでバレンタインあげなきゃいけないの?と言う卑屈になっているのかもしれません笑

    娘さんから貰うのはまた嬉しいでしょうね😊💕💕💕
    たしかに娘さんならお返ししそうですね🤣

    • 2月12日
☆S&S☆

ちょうど今チョコ作りましたー!
先週ガトーショコラ作ってそれは完食。その時の生クリームが余ってたので今生チョコとトリュフ作りました^ ^
その年の気分であげたりあげなかったりです😂
お返しは基本ないです笑

  • みさき

    みさき

    お子さんいて手作りすごいですねー😭💕
    お返しはないですかー、そんなもんですかねやっぱり🤣笑

    普段旦那さんは育児はしてくださいますか?

    • 2月12日
  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    クックパッドで一番簡単なやつ探して作ります!
    買うより安いけど、買ったほうが美味しいです笑

    平日はワンオペですよ!
    旦那は育児をするってよりはただ可愛がってる感じですかね😂

    • 2月12日
  • みさき

    みさき

    ただ可愛がってるだけ、めっちゃわかります!!
    親戚のおじさんって感じです笑

    • 2月13日
ゆゆ♡

去年は買ったチョコと少し高めのもこもこパーカーあげました⑅︎◡̈︎*今年は簡単なの作ろうかな〜って思ってます🤔

私もお返しもらったことないです😂😂クリスマスもあげたのに向こうは用意もしてなければ、後日お返しもなく、、、悲しいです(笑)

  • みさき

    みさき

    クリスマスもなかったんですか?!
    それは悲しい……😭
    自分はもらってるのに返さない人って正直どうゆう神経なのかわからないです笑
    物でなくても「1日子供と2人で過ごす」とかでもいいんですよ😭

    • 2月13日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    まさかのですよね😂😂自分も欲しいくらいのいい物毎回あげてるのに、誕生日しかもらったことないです😭だんだんあげる気なくなってきてます(笑)
    ほんとにどういう神経なんですかね(笑)もらえてラッキーくらいの感覚なんですかね😂(笑)

    • 2月13日
  • みさき

    みさき

    本当にそうですよね!!私誕生日も結婚してからないんですが……笑
    でも義父や義兄の誕生日には「プレゼント買いに行っていい?」と休みの日はプレゼントの買い出しに付き合うなど……
    私は?と大事にされてる気があまりしないんですよね😂笑

    もらえてラッキーかぁー……

    • 2月13日
makamaka

付き合ってる時から手作りのお菓子をあげてます😊
旦那がチョコ苦手なので、チョコ関係なかった年も多々あります😂
今年はこどももいて作れる時間が少ないしどうしよーかなーと考えていたところです😌

旦那からのお返しは
バレンタインとホワイトデーの2回返してくれますが、結婚してからは
どちらもちょっといいお菓子です😂
旦那のお小遣いも雀の涙程度しかないので、貰えるだけありがたく、美味しくいただいてます😆

  • みさき

    みさき

    チョコ以外のものでも全然いいねすよね😊
    あげていると言うことが大きいと言うか……笑
    子供がいるとなかなかむずかしいですよね😅

    2回くれるんですか?!
    すてき😍お菓子とかでもお小遣いから使ってくれてると思うと有難いですよね😭💕
    羨ましいです……笑

    • 2月13日
u.m

今年はガーナのチョコでいいって
めちゃ言われてるんで
本気でガーナのチョコあげようと思います笑
去年はタバコケース貰いました😍❤

  • みさき

    みさき

    ガーナチョコ美味しいですもんね🤣💕
    お返しいいですねー✨✨✨

    • 2月13日