新築の家でゴキブリの赤ちゃんが出てしまい、ショックを受けています。窓を開けていたことや隣の工事が原因かもしれません。対策を教えてください。
11月に新築を引き渡してもらったのに今、ゴキブリの赤ちゃんらしきものか6〜7匹ほどでました💦
いきなり今日です。
もしかしたら昨日窓を開けたままウッドデッキで子供があそんでいたのでその時に侵入したのかもしれません💦
こんな時期に出るとは思ってなかったし、新築なのにでるとかほんとショックです💦
隣が工事で土を掘り返してるのも関係あるのか、、、💦
今からでもすぐ対策したいのでこれがいいというの全部おしえてください!!
お願いしま
- はじめてのママリ(3歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
アリアナ好き
ショックですね‥!
ゴキブリ用のブラックキャップというのが売ってますが
それが一番効果ありました!
🎀ミニーちゃん🎀
我が家もブラックキャップを外と繋がる所に、結界のごとく置いてます👍️👍️👍️👍️
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
やってみます!- 2月13日
退会ユーザー
ブラックキャップは室内に置くとGを寄せ付けるので、家の外に置く方がいいみたいですよ💦
-
はじめてのママリ
なるほどです!
外にしっかり置こうと思います!
ありがとうございます😊- 2月13日
はじめてのママリ🔰
私も一匹ですが、ベランダから入って来た事があって、昔からある粘着タイプのゴキブリホイホイを仕掛けて捕まえて捨てたら、それ以来出ませんでした😊
-
はじめてのママリ
昔ながらのやつですね!
ありがとうございます😊- 2月13日
はじめてのママリ
ありがとうございます😊