※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が、洗う前の炊飯器(お米とか付いてるから水につけてる状態)で、搾…

夫が、
洗う前の炊飯器(お米とか付いてるから水につけてる状態)で、搾乳を解凍します。。
めちゃくちゃ抵抗あるのですが…皆さんどう思います?

子供は生後3ヶ月です。

コメント

ままくらげ

あとで洗おうと思って、カピカピにならないように水に浸した炊飯器のお釜
って事ですよね?
絶対に無しです!😳
大きい子供や、大人の何かを解凍するのにだって使わないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!めちゃくちゃ嫌なんですけど言うと怒るし〜、、、

    • 1時間前
  • ままくらげ

    ままくらげ

    離乳食だってまだ、消毒だって必要な赤ちゃんですよ😭
    旦那さん気づいてって思います💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

その中には、洗う前の洗剤とか入れてつけてますか?
それなら洗剤が気になります。。
が、ごめんなさい。私自身は洗剤なしでは気になりません。。
私自身も他の件(猫の毛で姑と旦那と大喧嘩)であるんですが、どうしても許されない価値観ってありますよね😭お気持ちわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗剤なしです!
    ひゃーやっぱり人それぞれですね🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦私自身も姑の服に猫の毛が付いたまま生後1 ヶ月の娘気になり、ここで質問したら色々な考えがあり、皆さん価値観がそれぞれなんだなって学びました😵🙏
    気になるなら‥いつも解凍ありがとう♡でも気になるからって言ってそれ用の代わりになるボウルを用意してこれにお願いって言うといいかもですね🥹解凍する旦那さん優しいですね🥺✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおお、専用ボトルの用意!!!いいですね!!これが一番効果ありそうです😂

    私も生後半年までは猫飼ってる親戚に手洗いと服のコロコロしてもらってましたよww
    うちの弟猫アレルギーで赤ちゃんのころ白目腫れたんで、怖いですよね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中抜けてました😂猫を抱っこしたあと毛が服に付いた状態で生後一ヶ月の娘を抱っこしてくれて‥でした(笑)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お役に立てて良かったです✨️ぜひ、試してみてください🤗🌟

    猫の件、弟さんのことがあってママリさんも親戚に協力してもらっていたんですね!!
    姑がコロコロしなかったので姑の服を私がコロコロしましたら失礼って言われてバトル🫯でした(😅笑)今では懐かしい昔話です😂なんだか逆に聞いてもらってありがとうございました🥺✨

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

え、なんか汚いから嫌です。
いくら直接つけるものでもないとはいえ、節約思考が強すぎて不快です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    節約というか多分、ほかの容器を出すのがだるいとかそっちですね😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚いですよね!!!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんのご飯にも同じことして文句言わないんですかね?

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!ちょっと今度それ例えにして伝えてみます!

    • 57分前