家事・料理 昨日買ってきたばかりの豚肉の細切れが臭いです。皆さんならどうやって… 昨日買ってきたばかりの豚肉の細切れが臭いです。。 皆さんならどうやって調理しますか? いつもは、酒を入れたりしますが、今、食べたひとりランチでは皿うどんにして付いていた素を使ったので調味料はそれだけでしたら気になりました🥲 1回茹でて使ったほうがいいですかね? 最終更新:53分前 お気に入り 1 ランチ うどん 肉 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 茹でただけだと余計臭みわかりやすいですよね💦 ポークチャップなど味付け濃い料理にします! 1時間前 はじめてのママリ🔰 なるほど❢ありがとうございます🙇 私自身はポークケチャップ好きなんですが、主人が苦手でして‥他に濃い味付けってなんかありますかね?🥲💦 1時間前 はじめてのママリ そうなんですね😳💦 うちは豚こまだとよく回鍋肉とか、あとはコロコロとボール状に丸めて甘辛だれ絡めて肉団子風にしたりします🙌 57分前 はじめてのママリ🔰 なるほど❢凄い✨️アイデアありがとうございます🙇参考にします🙏 56分前 おすすめのママリまとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なるほど❢ありがとうございます🙇
私自身はポークケチャップ好きなんですが、主人が苦手でして‥他に濃い味付けってなんかありますかね?🥲💦
はじめてのママリ
そうなんですね😳💦
うちは豚こまだとよく回鍋肉とか、あとはコロコロとボール状に丸めて甘辛だれ絡めて肉団子風にしたりします🙌
はじめてのママリ🔰
なるほど❢凄い✨️アイデアありがとうございます🙇参考にします🙏