※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日買ってきたばかりの豚肉の細切れが臭いです。皆さんならどうやって…

昨日買ってきたばかりの豚肉の細切れが臭いです。。
皆さんならどうやって調理しますか?
いつもは、酒を入れたりしますが、今、食べたひとりランチでは皿うどんにして付いていた素を使ったので調味料はそれだけでしたら気になりました🥲
1回茹でて使ったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

茹でただけだと余計臭みわかりやすいですよね💦
ポークチャップなど味付け濃い料理にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど❢ありがとうございます🙇
    私自身はポークケチャップ好きなんですが、主人が苦手でして‥他に濃い味付けってなんかありますかね?🥲💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳💦
    うちは豚こまだとよく回鍋肉とか、あとはコロコロとボール状に丸めて甘辛だれ絡めて肉団子風にしたりします🙌

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど❢凄い✨️アイデアありがとうございます🙇参考にします🙏

    • 56分前