※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♩
子育て・グッズ

保育園の準備物についてお聞きします。服やズボンはどこで買いましたか?タオルはキャラもので揃えましたか?名前はどうしましたか?教えてください。

保育園の準備物についてお聞きしたいです!
服はどこで買いましたか?履きやすいズボンとかありますか?(ユニクロとか。。)
タオルはすべてキャラもので揃えましたか?
名前はどうされてましたか?(スタンプ、シール、手書きなど)
よければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りり

上の服は基本お手頃な価格のブランドを着せていますが下はシンプルな柄なしが好きなので西松屋やユニクロで購入しています😊

タオルはキャラものだったり可愛い感じの柄を選ぶようにしています!

名前はオムツはスタンプ、服はタグに貼れるシールを使ってるので楽です❣️

うまみ

服は、家で使ってる型落ちのものと、追加で買うのは西松屋、バースデイ、イオン、ブリーズとかですかね(^^)
ズボン西松屋の物は履かせやすいです!
タオルは、キャラ物です(^^)
名前はオムツはスタンプ
お道具箱、衣類はピータッチキューブのラベルシールです(^^)

マオリ

保育園の服は基本汚れるので、汚れても良いように西松屋とかで買いました
泥遊びとかもするので
保育園の方針によりますが、うちは綿100%のものを推奨されてました
ズボンはハーフパンツを指定でした
履きやすいようにゴムで調整できるハーフパンツばかり買ってました
タオルは子供の好きなキャラクターを買いました
名前は最初は手書きでしたが、通販で名前シールを購入し、それを貼ってます

prn

ズボンはユニクロのレギンス、ロンTやTシャツは西松屋・バースデー・イオン、肌着は西松屋かユニクロです😊汚しても転んで穴が空いてもすぐ捨てる気になれる値段のものばっかです(笑)
タオルはキャラクター物がうちは多いです!
名前はアイロンシールでつけてます!ネットで頼みました!

おさるママ

洋服は、
ZARA、H&M、next、GAP、ユニクロ、無印などで買ってます。
記名は、ノンアイロンのお名前シールをタグに貼ってます😊
オムツは消しゴムはんこでポンポン押してます!