※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理前の症状がいつもと違い、胸や腰、下腹部が痛む。妊娠の可能性が気になる。

生理前に感じた、これは妊娠かな?って
症状を聞きたいので教えて頂けると有難いです😂

生理予定日7日前なのですが
いつもの生理前とちょっと違う気がするので‥🤔
胸もそんなに張ったりズキズキしないのですが
今回は張ってる感じだったりズキズキと少ししてる感じだったり、下腹部が左右で少し痛くなったり、腰も右側が痛かったりで、太ももの内側?付け根らへんも少し痛かったりで、何かいつもと違うなって感じです😅

コメント

H♡

胸がとにかく張りました、、、🤣

Rmama♡

肌がめちゃくちゃ荒れました😂

(・∀・)

なんか気持ち悪さが続いてました( ˃ ˂ )

あき

やたら眠いのに寝付けなかったです。
あと、ちょっと食べただけでおなかいっぱいになってました。

今も同じような症状あって、生理が3日遅れてるので期待してます(*´・∀・`*)

あるぱか

まったく症状ありませんでした😭笑 強いて言えば、下腹部がズキズキ!としたくらいです!!

ぴぴ🔰

いつもは胸の張りがあるのに全くありませんでした!あと子宮がズキズキしたのと少し匂いに敏感になりました😂

りゅうた

ずっと微熱があってしんどかったです😷

あや

胸がずっと張ってたのと、生理前にいつも来る頭痛腹痛がなかなかきませんでした!

いちごミルク

足の付け根と腰痛、あとはおしりのほっぺたの奥の方が痛い感じでした😅

はじめてのママリ🔰

1人目の時も今も肌の調子がめちゃくちゃ良くなって妊娠したかもってすぐ分かりました🤗