※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

主人が子供に与える食事について心配しています。子供の健康のために、どうやって主人に食事を見直してもらえるか悩んでいます。

主人がサラミハム(薄いやつ)を娘に与えていたのですが、塩分高いし、あげない方がいいですよね?
1枚ぺろっと食べてしまいました。
練り物は添加物も多そうだし…やめてほしい。
どうして子供のことを考えられないのだろう…。
なんでも食べさせようとするのをどうやって止めたらいいんでしょうか。喧嘩になります。

コメント

RyuRyoMii

注意する度に毎回喧嘩になるのなら、ある程度のもの(アレルギーが出やすいものは別で)なら多少は目をつぶります💦

その代わり「一枚(一個)だけにしてね」と言いますね(´・ω・`)

毎日じゃなければ、多少は大丈夫だと言い聞かせてます(。-∀-)

• しん。

しん。

やめろと言うと気にしすぎと言って喧嘩になって精神的によくないですよね💦
    そうですね、1枚だけにとか、一口だけとか、そういう風にしていこうと思います😭

• 2月12日
ツー

一枚限定なら大丈夫だと思います👌✨
8ヶ月の娘は、上の子の食べこぼしのウインナーとかをいつの間にか食べてたりしますし😂

• しん。

しん。

上の子いると緩くなりますよね…!
    一枚だけーとか少しだけ、と言って諦めようかな、と思います💦喧嘩する方が疲れてきました。

• 2月12日