
妊娠初期よりは不安定は減りましたがまだなんか気分がイマイチです。ずっと不安定なのか不安です。
妊娠初期よりは不安定は減りましたがまだなんか気分がイマイチです。ずっと不安定なのか不安です。
- さわちな(4歳10ヶ月, 4歳10ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント

はじめてじゃないママリ
私はイマイチどころでは、ありませんでした😨 望んだ妊娠なのに、思ったように喜べない自分に、かなり戸惑いました。
正直、出産して退院直後まで不安定でした。
1ヶ月経つ前には、少しずつ安定してきました😊
案ずるより産むが易し、とはよく言ったものだなと、体感しました!
ホルモンバランスのせいだと思いますよ!
さわちな
自分もまだそんな感じでいて、ほんとに大丈夫かな?って思うことがあります😢
妊娠中は変に心配しますよね…
はじめてじゃないママリ
わかります😣私も今だからこそ、あれはマタニティブルーだったんだなって思えますが、妊娠中は、この不安定な気持ちがずっと続くのか…
こんなこと思うの自分だけなんじゃないか、マタニティブルーじゃなかったらどうしよう。
と悩んでいました。
きっと、お子さんが産まれたらガラッと変わると思いますよ✨
産まれたらできないこと、行けない所などに行って、マタニティ生活、楽しめるといいですね😊
さわちな
分かります。自分だけなってるんじゃないかとか不安定な気持ち続くのかと先が見えない感じになります。
変わって欲しいです…。