※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

離乳食始めて1.5ヶ月経ったとき初めてパン粥あげてなんともありませんで…

離乳食始めて1.5ヶ月経ったとき初めてパン粥あげてなんともありませんでした。それからずっとパンをあげてなくて、先月久々にパン粥をあげたら2時間後に2回嘔吐。そして2週間前に初めてうどんを試したときはなんともなかったが、昨日うどんをあげたら2時間後に10回嘔吐。パンのとき、うどんのとき共に昼寝してるときの突然の嘔吐で、嘔吐以外の症状はなかったです。パンの嘔吐のときは機嫌はよかったがすぐに病院に連れて行き、なんともありませんでした。昨日は祝日で救急の夜間の時間まで3時間あったので家で様子見ていて、10回程吐いてたので本人はちょっとぐったりしてたが、少し寝たら機嫌よく遊んでました。これは小麦の消化管アレルギー?なのでしょうか?💦同じように小麦食べた何時間後に嘔吐の症状がある方いますか?💦

コメント