※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

キンタロー、母子手帳だけじゃなくへその緒もなくすなんて、、、

キンタロー、母子手帳だけじゃなくへその緒もなくすなんて、、、

コメント

。ぽん。

え。そうなんですか??

• たこやき

たこやき

はい😳母子手帳はヤフーニュースで見て、へその緒はさっきテレビでやってました💦

• 2月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

えーーー。
    なんか子供が大きくなってどこいったんだろ。って少し探すくらいならまだ仕方ないかなとは思うけど。。
    子供そんなでかくないですもんね。

• 2月12日
  • たこやき

たこやき

しまい込んじゃって、なくすのはまだわかるんですけどね😅💦
    まだ生まれたばかりで乾かしてるくらいの頃ですよね😵💦

• 2月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

それならまだ私もやっちゃいそうなので忘れることあるし。。ってなるけど
    だいたいそれくらいですもんね。。
    ネタなのかな。

• 2月12日
  • たこやき

たこやき

もしネタだとしたら、母子手帳失くしたとかはネタにすることじゃないって思ってしまいますね😵💦

• 2月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

さすがにネタにする内容じゃないですもんね。
    もっと他のことネタにした方が印象もいいのに。

• 2月12日
☆

あり得ないですよね。話題作りにしか思えませんね😥

• たこやき

たこやき

そういう方も他にもいるかもしれませんが、芸人さんとはいえネタにするのすごいですよね💦正直引きました💦笑

• 2月12日
  • ☆

キンタロー。さん社交ダンスとか尊敬する面もあったのに何か残念でした。

• 2月12日
  • たこやき

たこやき

そういうところだけならすごい方なのに残念ですよね‼️💦

• 2月12日
🐭

母子手帳もなくしたんですか?😳

• たこやき

たこやき

母子手帳はなくしたけど、外出先から出てきたみたいです🥺💦

• 2月12日
  • 🐭

🐭

へその緒はオムツに紛れて、、とかわかるけど母子手帳はびっくりですね😳🙌🏻
    写真がいつも変顔?なのが、だんだん嫌になってきました😑笑

• 2月12日
  • たこやき

たこやき

確かに私も産院で気をつけるように言われました!
    母子手帳を紛失にビックリしたので、さらに臍の緒も!?と思ってしまいましたが、確かに臍の緒なくすのはよくあることなんでしょうね💦
    私もあの変顔苦手です😭急に出てくるのでやめてほしいですよね💦なんでやってるのか謎 笑

• 2月12日
🌸E.T.N.Y🌸

母子手帳なくしたのは知ってましたが、へその緒もなくすなんて😭

• たこやき

たこやき

たしかに失くしやすそうな物ですが、母子手帳も紛失したことがあって、へその緒も!ってなるとびっくりでした😵💦笑

• 2月12日

第一子なのになくすとかビックリですが、アクセス稼ぎの嘘じゃないか?って思ってます😅

• たこやき

たこやき

そうなんですかね!?確かに、第一子なのに…というのは思いますよね💦ブログ鬼更新してるみたいですしね😅💦

• 2月12日

毎日毎日、初めての育児におわれてバタバタしてるから赤ちゃん以外への注意力も散漫になってしまってるんでしょうかね😞💦
といっても、なかなかなくす人もいないですしね💦
同じものはないし、気をつけないとですよね😨💦

• たこやき

たこやき

バタバタしているし、失くしてしまいそうになるのはわかりますよね💦
    めっちゃショックなことだろうに、ネタにするのはどうなのかなと思いました😱💦

• 2月12日

産まれたばかりですよね??
へその緒はオムツにくっついてそのまま気づかず無くしちゃうことあるから気をつけてねって産院に言われましたが、母子手帳はそれが本当だったらヤバすぎますね😱
普通なくしますかね、そんな大切なもの😱
私も話題作りにしか思えません😩

• たこやき

たこやき

紛失注意私も言われました!
    どうやって失くしちゃったんですかね?💦キンタローのお母さんもキンタローのへその緒失くしたらしいです😅
    母子手帳は紛失したけど、その日の外出先から見つかったみたいです!
    話題作りだったらちょっとどうかと思いますね…😢💦

• 2月12日
ずっとお腹すいてる

臍の緒なくしましたよ!(笑)
オムツ替えの時にオムツについてて、そのままくるくるしちゃってて里帰り中だったので実父血眼になって使用済みオムツ全部開けたらお腹にあたるところについてました😂💦
こんなやつもいます😂🔨

• たこやき

たこやき

すごい!!出てきてよかったですね✨👏✨
    私も失くしそうで怖いな〜とは思ってました😅笑
    キンタローさんは、失くしたばかりでネタにできるのがすごいなぁと思いました💦

• 2月12日

へその緒おむつ替えの時に気づかず取れてたみたいでそのまま無くしました😨笑

翌日沐浴の時に、助産師さんにへその緒取れました?って聞かれて初めて気づきました🥺
よく無くす人いるらしく、予備のへその緒をとっといてくれる産院だったので良かったですが、、、笑

母子手帳も慣れない育児で注意力散漫してたんですかね!🤦‍♀️

• たこやき

たこやき

予備のへその緒を取っといてくれる産院てすごく気が利きますね!!
    うちの子は退院してからも2週間以上取れなくて気づかないうちに失くしそうで怖かったです💦
    母子手帳は出産前に失くしたそうです💦その日の内に?外出先から出てきたみたいです😵‼️💦
    母子手帳もへその緒も失くしたことをすぐブログに書いたり、テレビにテレビ電話で出演して話していて、めちゃ楽天的ですごいなと思いました😅💦💦笑

• 2月12日

退会ユーザー

あらま!出産前ならただのおっちょこちょいですね😨
    戻ってきてくれたから笑い話ですが、有名人だし、反面教師として、注意喚起にはなりますね😂✨
    今後お子さんのためにも、やばい失敗しなければいいですが、、、🙌

• 2月12日
  • たこやき

たこやき

確かに💦💦注意喚起になれば意味がある話題ではありますね!
    私も母子手帳に臍帯紛失注意ってハンコ押されてましたしへその緒はよく失くしそうではあります😱‼️
    笑い話にならない失敗とかは気をつけてほしいですね😭💦💦

• 2月12日
おーみん

私も、こないだ母子手帳無くしたってラインニュースで見たのに今度はへその緒?と思いました😅

へその緒はいつの間にか取れちゃって…っていうのがあるから仕方ないかもしれないですけど、おそらくもう見つからないでしょうね😅

母子手帳は無事見つかったとはいえ、気をつけないと💦ですよね〜😵

今度は何を紛失しちゃうんでしょう笑

• たこやき

たこやき

私も今度はへその緒!?って思いました😵💦

キンタローさんも取れてることに気づかなかったみたいですね💦
    それを聞くと同情する部分もあるのですが、
    夕方のニュースで臍の緒紛失についてテレビ電話でインタビューに答えてて、変顔ばっかりしてるし全然余裕あるじゃんと思いました😰

母子手帳も失くしてすぐにブログに書ける時点でめっちゃ余裕あるじゃん笑 と思っちゃいました😅笑

なんでもすぐ公表しちゃう人なんですかね。。大事な物を失くしませんように💦💦

• 2月12日
いちご みるく

母子手帳もなくしてたんですね💦💦
へその緒はある日突然取れるから、分からず捨てそうですよね😭

• たこやき

たこやき

母子手帳は失くしてその日の内に?外出先で見つかったそうです!
    確かに私も産院でオムツにくっついてないか確認するようにって言われました🥺
    キンタローさんも気がつかない内に取れてたみたいです💦💦
    それを聞くと同情する部分もあるんですが…💦

• 2月12日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですか、母子手帳あって良かったです😭
    へその緒はあるあるなんですかね~?
    でも2回も大切なものを無くすなんて、信用なくしますよね💦

• 2月12日
  • たこやき

たこやき

本当ですよね💦
    思い入れもありますもんね…
    母子手帳もへその緒も、失くしてしまう方は他にもいるかもしれませんが、
    すぐにブログやテレビ出演のネタにしたりヘラヘラするのは余計に信用なくしますよね…

• 2月14日