※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

旦那今年30歳。義父がザビエル並のカッパハゲで旦那の将来が心配です。…

旦那今年30歳。義父がザビエル並のカッパハゲで旦那の将来が心配です。いま現在おでこが広がってきたのと頭頂部が上から見た時に薄くなってるのがかなり気になります。あからさまにハゲてる!とゆう感じではないのですが、義父のこともあり遺伝が怖いので旦那さんの頭皮に悩みがあり、育毛シャンプー・スカルプ・育毛剤などオススメがあれば教えてください。これ使って効果があったなどあれば参考にしたいです😭😭
ちなみに今気になってるのはチャップアップ、コタアイケアです。

コメント

ママ

ザビエル河童ハゲ笑いました🤣ごめんなさい
遺伝は強いですからね。
うちの旦那は美容師で、私の弟が若ハゲ気にしてて育毛剤使わせてるんですが
クオレのサイトプラインという物がオススメです。
育毛剤使う前にシャンプーが大事なので、薬用シャンプーを一緒に使うと効果が倍増します。ちなみに薬用シャンプーもクオレの物を弟に使って貰ってます。
母曰く、濃くなってきたと言ってました!
検索してみてください。

• けんまま

けんまま

調べてみました!かなり良さそうですね!!ありがとうございます💓

• 2月12日
はじめてのママリ

現在発毛効果があると言われているのは、ミノキシジルともう1つ(忘れました)です
Amazonのチャップアップのレビューを見ると星1つが多く、育毛保証付きらしいけど保証は付いてないそうです
リアップやアンファーのスカルプD商品などでミノキシジル配合の物を選ぶといいと思います

• けんまま

けんまま

なるほど!!
    成分大事ですね!見てみます💓

• 2月12日
ゆぁ

うちはAGA予防のため24歳の時から病院で処方された薬飲んでいます‼️かなり効果があるようで30歳の今でもはげてないです✨のみだして1ヶ月くらいで明らかに抜け毛が減りましたよ✨

ちなみにそのお薬は副作用で性欲が減退する可能性があるので、もうこれ以上子供を望まないのであればですが🤣

• けんまま

けんまま

実父も病院で処方された薬を飲んでかなり効果あったみたいで産毛生えてきてました😂笑
    3人予定なので性欲減退はまずいですね🤣笑笑
    子供産みきったら薬進めてみます💓

• 2月12日