※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

バス利用の土地に引っ越す際、軽さ重視でアップリカのマジカルエアーとリッチェルのカルガルーが気になります。リッチェルのベビーカーはネット以外で見たことがなく、カルガルーは試乗できていません。使い心地を教えていただける方がいれば、バスでの利用時に片手でベビーカーを持ち、もう片方の手で子供を抱っこできるかが心配です。

バス利用の土地に引っ越すので、
B型ベビーカーの購入を考えています!
そこで質問です💦

軽さ重視で、
アップリカのマジカルエアー
リッチェルのカルガルー

が気になってます❣️
ただ、ネット以外でリッチェルのベビーカーを売ってるのを見たことがなくて、カルガルーは試乗できてません💦

もしどちらかお使いの方いましたら
使い心地教えてください💕

バスに乗るときに、ベビーカーを畳んで片手に持つ➡︎もう片方の手に子供を抱っこして乗る
っていうのができるかが一番心配です💦

コメント

メメ

バスによく乗ります🙋‍♀️
どちらもうちは試乗程度ですが、軽さと開閉のしやすさは確かなのでバスでも問題ないと思いますよ☺️
うちは結局f2を購入したんですがf2の3.4キロ(だったかな)でも片手で軽々です。
なのでカルガルーはもっと軽く感じました。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなのですね✨F2おしゃれですよね😊💕3.4キロくらいで軽々なのですね!
    今ピジョンのランフィ使ってはのでどれにしても軽くなるだろうなーと思いつつ、悩んでしまいます😅
    参考にさせていただきます!

• 2月13日