※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

広島県福山市のカラオケハニービー多治米店利用された方いらっしゃいま…

広島県福山市のカラオケハニービー多治米店利用された方いらっしゃいませんか⁉️

元シダックスのところです

岡山のカラオケ店みたいなのですが、キッズルーム⁉️キッズコーナー⁉️があるようで気になっているのですが、ネット検索しても情報が少なくて😭😭

もし利用されている方いらっしゃいましたら
どんな雰囲気か、料金などを教えて下さい🙏

コメント

雰囲気は分かりませんが、料金はネットに載ってましたよ。

• ままりぃ

ままりぃ

調べていただきありがとうございます😆店舗紹介に多治米店がないですが、新しい店舗だからっぽいですね〜

• 2月13日
モリモリ

岡山県の店舗ですが、広いキッズスペースと繋がっている部屋が5部屋くらいあって、部屋から子供の様子が窓から見えるようになっていて、直接行き来もできます。上の写真と右下の写真は部屋から撮ってます!
未就学児の幼児までしか遊べないのであまり大きい子はいないので、比較的安全です。絶対小学生だろって子もいましたが…
ベビースペースもありました!
ドリンクが一杯400円くらいで、平日の11:00から17:00までいても550円なので、暑い季節は1人で2人の子供連れてよく行きました!未就学児無料♥
飲食持ち込み自由なので買い物してから入店するのがオススメです!
店舗によってお店の作りなどは違うと思いますが、安いわりに楽しめるのでいいですよ♪

• ままりぃ

ままりぃ

気になってた事を全て回答していただきました🙏🙏ありがとうございます
    今度、赤ちゃんから小学生までいる友人数人と会う店を探してました🥰しかも持ち込み可なんて✨
    魅力ですね
    早速行ってみたいと思います😁

• 2月13日
  • モリモリ

モリモリ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    店舗が違うのと、最後に行った去年の夏の情報なので、持ち込みのことは店舗に聞いたほうがいいかもしれません…。
    もし、持ち込み不可だったとしても、そんなに高くはないです。
    メニューの写真は1年半前のですが載せておきますね~

• 2月13日
  • モリモリ

モリモリ

金額見にくいですが。

• 2月13日
  • モリモリ

モリモリ

ラスト

• 2月13日
  • ままりぃ

ままりぃ