※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お雛様の旗についての相談なのですが、、上のこの時に、オプションで誕…

お雛様の旗についての相談なのですが、、
上のこの時に、オプションで誕生日を入れてもらえるのを知らなくて名前だけの旗にしました。
やはり、それに合わせて下の子も名前だけにするか、下の子は誕生日も刺繍してもらうか迷ってます😣💦
合わせた方がいいと思いますか?(>_<)

また、皆さんがお持ちの旗は、
名前のみか、誕生日も入れてもらってるかどちらが多いんでしょう🙇‍♂️🙇‍♂️💦教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

deleted user

名前のみでデザインも一緒にしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩にならないようにやはりデザインも同じにするべきですかねー?(>_<)
    ちなみに、なんで名前のみにしたかもし理由もあれば教えていただけますか?😆🙇‍♂️

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日も刺繍できるのは
    なかった気がして
    名前になりました。

    喧嘩にならないようにというよりは
    お雛様の背景のデザインと揃えた感じです。

    ちなみに大進のケースごと
    飾れるものを購入しています。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね😌✨ありがとうございます😊
    お雛様は一人一個ではなく、二人で一つですか?(^^)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人で1つにしてます。

    • 2月12日
🔰

上の子が名前と生年月日
入ってるので下の子も
同じのにしました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旗の色やデザインも全く同じにしましたか?😌✨

    • 2月12日
  • 🔰

    🔰

    同じのですよ😋

    • 2月12日