※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ!
サプリ・健康

ただいま28週です。最近足の浮腫が気になるんですが、何が効きますか?キ…

ただいま28週です。
最近足の浮腫が気になるんですが、何が効きますか?
キュウリやバナナのカリウムを摂取するようにしたり、足を上げて寝ていますがイマイチ。。。
お茶も浮腫に効くものにしようと思っているのですが、何茶が一番オススメですか?
どうせ買うなら一番効くものがいいなと思っているので、効果があった!!っていうのを是非教えてください!(*^^*)

コメント

私はゴボウ茶が利尿効果高いと聞いたので
ゴボウ茶とルイボス茶を飲んでます!!

もともと浮腫みはなかったので
そのおかげとかはわかりませんが
今のところ浮腫みはないですよ!^ ^

• 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

コメントありがとうございます!
    ゴボウはそもそも苦手なので、おそらくゴボウ茶も飲めません>_<
    ルイボスティーは飲んだり、飲まなかったりだったのですが、これから積極的に飲んでみようかなと思います!
    2人目の時も結構浮腫んだのですが、こんなに早くからではなかったので、今からどうしようと、ちょっと焦ってます💦
    とりあえずルイボスティー、買い足します✨

• 5月19日
りおとママ☆

私は今のところ浮腫とかはないですが、コーン茶(とうもろこし茶)を飲んでます(^-^)
1人目妊娠した時に麦茶が飲めなくなったのがきっかけだったのですが、ノンカフェインだし、鉄分やカリウム、ミネラル、食物繊維等が豊富に含まれてたり、利尿作用もあるらしいです(^-^)
私は薬局で買ってますがスーパーにも置いてあったりします♫

• 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

コーン茶!!
    血糖値が気になるときに調べたら、コーン茶がいい!と出てきましたが、浮腫にも効くんですね✨
    気にはなっていたんですが、その時行ったドラッグストアにはなくて💦
    コーン茶は飲んだことないんですが、飲みやすいですか?!
    近々買い物行った時に探してみたいと思います✨

• 5月20日
  • りおとママ☆

りおとママ☆

ほんのりとうもろこしの風味がして美味しいですよ(^-^)家に遊びに来た友達も飲んでみんな美味しいって言ってました☆
    カルディなら確実にあります…(´-`)

• 5月20日
  • 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

お返事ありがとうございます!
    美味しいと聞き、凄く気になってきました!
    今日イオンに行くので、カルディ行ってきます!✨

• 5月20日
  • りおとママ☆

りおとママ☆

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(^-^)
    気をつけていってきてください〜(^O^)

• 5月20日