※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

あーもうむかつく。旦那を信じた私がバカやった。旦那のゆうちょから家…

あーもうむかつく。
旦那を信じた私がバカやった。
旦那のゆうちょから家賃とガス代が引き落としされるから私は給料入ったらそこにお金入れて引き落としされた日から数日経ってから通帳記入します。

旦那には十分すぎるほどお小遣いをあげてます。
私のお小遣いはありません。
ですがそのお金も1週間で無くなってしまいます。

勝手にお金引き出したりするからカードなど私が持ってましたがもうしないと言っていたのでなんかの時にとゆうちょのカード渡していました。

今日通帳記入しに行ったらガス代が引かれてなくて、カードで三千引き落としてありました。

旦那が引き落としていたんです。
しかもそれを私に黙って。
知ってたらお金入れてたのに。
もう悲しいを通り越して呆れます。

夜勤で寝てる旦那を叩き起こしてどういうこと?って言ってもあーあーしか言いません。

腹立ちます。
家出します。
本当に反省して謝るまでもう許さないことにします。

コメント

ママリ

男の人ってお金の心配とか管理できないって人多いですよね😓
うちも母親が父親の管理してるのかと見てきたので、旦那もお小遣いプラス欲しい時足りない時はあげる制度🙌笑で、どんなに喧嘩してお金の話出ても、通帳、カードは渡さないです💦絶対すぐに使うから🤦‍♀️独身の時から貯金できてない人だったので💧

だからこれを機にお金の管理は奥さんがした方がいいです‼️そう言う人は治らないと思います😣

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですね。
    信じた私がバカでした。
    もう絶対わたさないようにします!

• 2月12日