※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

皆さん自分の時間ほしい、とかおもいますか?私は自分の時間ほしいのに全…

皆さん自分の時間ほしい、とか
おもいますか?
私は自分の時間ほしいのに全くないです。
買い物、友達とのランチ
全く行けてません。
自分の時間は風邪を引いた時の病院受診時のみです。

旦那は自己中野郎で、帰ってきてからは
すぐご飯!というのでバタバタ作ります。
食べるだけ食べたらひたすらスマホゲーム。
私は息子のご飯→お風呂→歯磨き寝かしつけ→片付け洗い物→洗濯物と
あっという間に夜の時間終わります。
ネイルの資格とりたかったのに、息子が起きてるときは出来ないし…
寝てからも忙しいですし。
自分の趣味の物作りもできません。
そんな感じで材料買うだけ買ってる状態ですが、
旦那に「お前は口だけだな、無駄金」とか言われます。

夕方、たまに義母にご飯誘われるので
旦那に行ってよ!その間に色々できるから!と言いますが、お前が行かないなら行かないと
ワケわからないこと言って 
私も行かなくてはいけない状況作ってきます‥。
義母宅いけば、余計疲れはピークですし最悪です。

私1人で自分の実家に遊びいくことも許されません。(息子付きでいきます)
そのくせ自分は1人で実家に遊びいき、中々帰ってきません。

子供いたら、母親に自分の時間ないのはしょうがないですがストレスです…😭

コメント

𖠋𖠋𖠋

私も欲しいです!
でもあんまりないですね😞

上の子は主人が休みだとずっと遊んで遊んでとなりますし、下の子のイヤイヤ期が始まると手がつけられなくて主人のストレスがピークに達するとブチ切れてしまうので💦

でも美容院行ったりはさせてもらってます♡*
寝かしつけたらご飯食べてる主人の横で私は勉強してます!

元々主人は子供と遊んでくれるので一人の時間がなくても仕方ないと思ってます( ˊᵕˋ )

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

ほしいですよね🥺

遊んであげてるんですか?旦那さん‥。
    うちは、息子が旦那に「ぱぱ!見て!」とか
    「遊ぼうよ!」と言ってるのにシカトしてゲームしてるんです。
    この前実家に息子と行ったら、
    私の兄と戦いごっこだったり
    おもちゃで遊んでもらったり
    すっごくキャッキャ言って遊んでて‥。帰りたくないって言ったほどです😖
    やっぱり男の子だから?男の人に遊んでもらいたい時があるらしいです。
    「みて!」と言って旦那がシカトしてるとき、変わりに私がみても
    「ままじゃない!」と言われます(;^ω^)
    それなのにシカトですし、ようやく私がブチギレて息子に返事するようになっても目線はスマホ。
    戦いごっこも仮面ライダーのおもちゃもって片手で適当にして目線はスマホ。
    すぐやられてやめる。
    私の母に「ぱぱは遊んでくれないの」と切なそうに言ってました…😭

そのくせ私に全て押し付け、
    挙げ句「お前は俺が仕事いってる間ゴロゴロしてんだろ?」と。
    美容院も託児所ありのとこにいきます。

• 2月12日
ひまわり

母親も人間です。1人の時間欲しいですよね😢旦那が1人の時間あるならこっちも作ってよって思っちゃいます😭

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

脱毛もいきたいし、エステもいきたいです😭
    まわりの友達は結婚して子供いても
    そうやって自分の時間あるのに‥。
    「今日は旦那が休みだから、子供たちつれてイオンいってくれてる~」とか聞いたら羨ましすぎて😭
    美容院も託児所ありのとこ行きます。
    せめて休日や、仕事帰ってから
    子供と遊んでくれるなら
    まだ許せるんですが‥。
    家事しながら、昼間も夜も息子と遊び続けるのはきついです‥。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私もほぼ同じ状態です
友達と旦那は遊ぶし時間は長いのにこっちが友達と遊ぼうとすれば機嫌悪くなり結局子供産まれてから1回も遊びに行ったことはありません

子供のことはよくやってくれるのですが資格取りたいのも相談したらしたらいいんじゃない?ってゆうだけでお金の面でもどうすることも出来なく毎回諦めています

ちなみに旦那は遊びに行く時子供を連れていくことも無いので一人の時間はないです
眠くても寝れない状態です
しかもいちばんめんどくさいのが子供を友達に見せたいなら1人で連れていけばいいものを何人も友達がいる中に私まで巻き込まれます

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

同じくです😭
    プラスうちは子供のこと1ミリもしないので地獄ですよ😭
    私は朝から晩まで息子と遊び、息子のことをして、家事をすべてやるのを
    具合悪くても何があってもで
    ずーっと続けてます😭

私は資格は、職業訓練校にに通いたいと言ってるのですが(4月から息子が幼稚園なので)
    色々言い訳つけていかせてもらえません。
    そのくせに、「お前は口だけだな」「するする詐欺ですか?」「本気でしたいなら行動に移せよ」と意味わかりません。阻止してるのは自分なのに。

それはいやですね‥。ほんと1人になりたいですよねたまには😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなのに家事とか少し手抜きしてると急に文句言い出したりが多いですよね

お前も具合悪い時に面倒見てみろって言ってやりました笑

• 2月12日
抹茶

自分の時間なきゃ無理です😭😭私は旦那と子供の2人の時間も作ってもらって、私は夜出掛けたりすることしてます😫

ご主人酷いです😢
ご主人が仕事行ってる間、実家行ってもバレてしまいますか?😭

2人の子供なんだから一緒に見ないと腹立たしいです😨