※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

繋留流産経験後、今回の妊娠検査薬は陽性でつわりも出ている。安定しているか心配。

1回目は繋留流産で、ダメでした。
今回は、明日病院に行ってきますが、妊娠検査薬では陽性がでており、つわり症状もでています。

今回は、大丈夫かな。。。

産まれてきてくれるかな。。

コメント

あーやん✿︎

陽性反応おめでとうございます‼︎♡

つわり症状もあるということできっと大丈夫ですよ( ¨̮ )
私も三度の流産手術経験していて毎回嬉しさより不安しかなかったです•••私の場合ですが、流産した際は三度とも大したつわりなかったです。体質的に重度のつわりがあると順調にいってます!
順調に成長しますように~(ˊ꒳ˋ)♥︎

• かりん

かりん

私も不安しかなかったです。。
    明日の結果を待ちたいと思います。
    流産した次の妊娠は大丈夫だ。ってよく聞きますけどそんなことはないですよね。。

• 2月12日
ぱん

私も1回目は8週で繋留流産しました。またなるんじゃないかって手放しでは喜べないくらい怖いし不安ですよね…

でも2回続けては稀だって言います。また来てくれたんです。きっと大丈夫。
赤ちゃんの生命力を信じましょ!

• かりん

かりん

赤ちゃんのことを信じます!!

• 2月12日
よもと

私も1回目は稽留流産でした😓
しかも3年半の不妊治療、顕微授精でやっと授かったので、2回目の今回もかなり不安でした😱
流産した時は、普通につわりもあったし…💦
でももうこればかりは信じるしかないし、病院の先生も胎嚢確認の時点で大丈夫でしょー!出来ることはやってるし!って感じで励まされ…
赤ちゃんにもいつまでも心配してばかりじゃ不安になるよな…と思い、なんとか明るい未来を考えるようにしてました😌
一度流産を経験すると、どうしても不安になりますよね…
でもきっと大丈夫ですよ😌
私も未だに不安ですが、かりんさんの赤ちゃんも無事に育っている事を願っています😌

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    明日、受診するのでドキドキです。

• 2月12日
mamachan

私も1回目稽留流産で、今回また授かることができ5w入ったところです。胎嚢まだ小さくて、つぎ2週間後でふがとっっても不安です😣 お互い、つぎはちゃんと成長しますように😣💓

• かりん

かりん

同じですね…
    不安ですよね…
    お互いの赤ちゃんが育ちますようにー!

• 2月14日