※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母についてです。今日は朝から雨が降っていて、私は、同…

同居している義母についてです。
今日は朝から雨が降っていて、私は、同居をしている義母に洗濯乾燥をお願いした所、義母は、遠回しに洗濯乾燥をするのが、嫌だったのか?知らないけど、「私は午前中、出掛ける用事があるので、ちょっと洗濯乾燥には行けないかもしれない。」と、言われました。そして、義母は用事で出掛けて、義母が帰ってきた所、見てみたら、私達の洗濯物は放ったらかしで、義母達の洗濯物(1篭)だけ、持って行って洗濯乾燥をしていました。
何で、私達の洗濯物は放ったらかしで、義母達の洗濯物だけをコインランドリーに持って行って洗濯乾燥をしたのかは、知らない😥💦
嫁いじめ?イビリ?ですかね?

雨が降っていて、義母が出掛ける前に、前もって、洗濯乾燥をお願いしてる所、義母達の洗濯物だけを持って行って、洗濯乾燥をする行為は、皆さんだったらどう解釈されますか?

誹謗中傷は、御遠慮お願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

はなめ*アレっ子ママ

大人げない!

わたしだったら悪意がある行為としか思えません💦

よく同居頑張ってありますね😭

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントしてくださいまして、有り難うございます🎵
    義母のする事は、本当に大人気ないし、悪意のある行為ですよね‼️😰
    我慢に我慢して同居をしてます。嫁いじめ?ですよね❗️😑😭💦

• 2月12日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

自分達のは行けるけど、こっちのは行けないんかいって感じですね🙌

であれば、これからは自分達のは自分達でやりますねって宣言して、義母達のは放置でいいと思いますよ🙆‍♀️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

そうですよね。義理両親のは、今度から放置したいと思います‼️😭

• 2月12日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

そうしましょう👏
    モヤモヤイライラするより断然いいと思います!
    それで何か言われたら嫌味の1つでも言っちゃえばいいんですよ😊

• 2月12日
ゆうきママ

全部やってないならまだしも…
自分達のだけやるんかい笑
私ならはっきりこれって嫁いびりですか?って言っちゃいますね(笑)

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。ハッキリと言って、これは、嫁いじめ?イビリ?ですよね?とにかく、義母は自分の気に入らない事をされたり、言われたりしたら、何かと知らんぷりして、私に対して、普段、使用してる調味料や調理器具とか、隠したりして、仕返しされます。

• 2月12日
  • ゆうきママ

ゆうきママ

え!
    めんどくさ(笑)
    そんな事するなんてもういびりにきまってるじゃないですか(笑)

• 2月12日

これは嫁いびりですよ🔫( ˙꒳​˙ )💢
お金に余裕のない私としてはお義母さんが乾燥するならまとめて一緒に乾燥してもらった方がお安いのに…って思っちゃいます😅😅

お義母さん大人気ないです😂😂
翔太朗ママさん早いとこ別居しましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。本当に大人気ないし、これは、嫁いじめ?イビリ?と、受け止めても良いんでしょうね?(笑)❗️😅

• 2月12日