※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいと
子育て・グッズ

お休みの日のお出かけ時間について、3ヶ月の赤ちゃんがいる方が、赤ちゃんへの負担が気になる状況です。移動は車で、買い物やお茶などで時間がかかることがあるそうです。皆さんは何時間くらいお出かけされていますか?

お休みの日のお出かけ時間について、
3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、
皆さん何時間くらいおでかけしていますか?

移動は基本車移動です。
乗車時間はあまり長くないのですが、
大人が買い物したりお茶したりなど、
何軒かはしごしてしまうとどうしても時間がかかってしまい、赤ちゃんへの負担が気になっています。

よろしければ教えてください!!

コメント

めぐみ

結婚式の打ち合わせ等もあり普通に朝から夜まで出かけたりしてますよー😅

マークアーサー

2ヶ月半の息子を連れて主人が休みの日はショッピングモールに行きますが、だいたい行って帰ってくるまでで3時間ちょっとくらいです。外食やゆっくりお茶はまだしたことなくて、お店をブラブラしてお買い物してます。今日は泣かなかったのでオムツ交換や授乳はしないで3時間ほど良い子にしてくれてました。

あーちゃん

昨日、10時半に家を出て、車片道1時間半、ショッピングモール4時間、家に帰ってきたのは、17時半でした💦

まる

生後2ヶ月半です。
片道1時間半、帰宅は6時ってのを
ついこの間やりましたฅ•ω•ฅ
やっぱりさすがに疲れたのか後半はグズグズ💦こっちも疲れちゃいました💦