※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊谷、太田、深谷あたりで1歳くらいの子があそべる公園ありますかー?^ …

熊谷、太田、深谷あたりで1歳くらいの子があそべる公園ありますかー??^ ^
お散歩したり、滑り台、砂場など^ ^

支援センターの外遊びしかまだしたことがなくおすすめあれば教えてください😄

コメント

ひー

私は、よく
花園の道の駅に行きます!
公園、 いちご狩り、パン屋さん、直売所があるので半日いれます!
中で遊べるとこもあるので
よくいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰近いので行ってみようと思います✴︎🐧

• 2月12日
  • ひー

ひー

2階にあるパン屋さんのとこに中で遊べるスペースありますよ♡
    行ってみてください♡

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ素敵ですね^_^
    パン好きなんで買うついでに遊ばせてこようとおもいます!
    ありがとうございます😋

• 2月12日
えり

今里帰り中ですが、家が近いので花園の道の駅、フォレストの公園によく行っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなくて調べてみました(^。^)
    ブランコも囲いがあって一歳でも安心ですね^_^
    行ってみようと思います。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

「かごはらキッズ」というサイトに、熊谷や籠原、太田、伊勢崎などのおすすめな公園や児童館がたくさん紹介されているので、見てみてください😀私もいつも参考にさせてもらってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!はじめてききました^_^教えていただきありがとうございます😊

• 2月12日
さみ

他の方が書いてる道の駅はなぞの良いですよね。テラス席が良い感じのパン屋さんが好きで子供産む前からよく立ち寄ってました😊パンくず目当てのスズメがちょこちょこ飛んできたり小さいお子さんが嬉しそうにしてるの見かけます♪
毎日だったと思いますが、決まった時間にミュージアム行くとふっかちゃんに会えるみたいですよ💕