※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが鼻水で機嫌が悪い。ボンジュールを使うか悩んでいる。普通の吸引器で鼻の内側が傷ついている。ボンジュールの効果について教えてください。

ベビースマイルの部品でボンジュールは
使ってますか?
7ヶ月の赤ちゃんですが常に鼻水出ていて
普通のサイズで吸えてはいますが、
当たり前ですが鼻の穴が小さいので、吸引によって
鼻の内側も吸われて線が付いて更には
切り傷みたいになってます😢
痛々しくて可哀想ですが、吸わないと
鼻水ダラダラ過ぎて機嫌も悪くて...
ボンジュールのクチコミ見てると付ける前の普通のより
吸えないとか、これなら付けなくても良いとか
見るので悩んでます💦
どうなんでしょうか😣?

コメント

ちぃ

私は買って良かったです❗️
上の子の時はうまく使いこなせなかったのですが、今回はうまくできました✨
今までは奥の鼻水を取ろうとして結構鼻に押し当てながら吸っていたので、鼻痛くならないかなぁって思っていましたが、ボンジュールは先が長いので奥の方まで吸いやすいです✨
長くなってる部分を握りながら使うので奥まで入れすぎる心配もないです😆

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんとですか😭😭
    買おうかなぁ😣
    ボンジュールっていつまで使えるんですかね💦
    上の子は普通に今のやつで吸えますが、逆に上の子でボンジュール使っても使えるけど吸えないとかですかね💦?

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    あかちゃんほんぽとかでも売ってますよ‼️
    たぶん使おうと思えば大人でも使えますが、鼻に入ってくる感覚が気になるかもしれないです!上の子でもじっとしててくれるなら使えると思いますよ😊

    • 2月12日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうなんですね!!
    大人の鼻こそ大きいから逆に気になる感覚なんですね💦
    上の子も一緒に使えるなら購入検討してみます✨

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    といっても私は実際使ったことないので分かりませんが、おそらくきになると思う。。。という感じで、もしかすると全然平気かもしれません(笑)

    • 2月12日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    なるほど😂
    でも鼻の奥を吸おうと思うのなら、やっぱり細長い方が取りやすそうですよね😣
    7ヶ月の子には奥まで吸いずらくて吸口跡のような痛々しい傷になってもう可哀想で😭
    購入します😭

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    分かりますよー💦
    うちの子も今まさに鼻風邪で毎日吸ってますが、ボンジュール買うまでは鼻に押し当てすぎて、鼻の穴広がるんじゃないかって思ってました(笑)

    • 2月12日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    毎日朝晩吸ってますが吸ってもまた秒ですぐ出てくるのでもう、、、です(笑)
    下の子の方が鼻水すごくて取ってあげたい一心でまさに鼻に押し当てすぎて傷傷になってます😭鼻の穴の広がりも気になるし(笑)

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    吸った後に気休めで鼻つまんで元に戻してます(笑)絶対意味ないですけど(笑)

    お互い子どもたちが早く良くなりますように✨

    • 2月13日
まぐ

うちはキャンペーンで買わなくても付いて来るタイミングだったので持っていますが、ボンジュールしか使ってないです🙌!
通常のやつより圧倒的に吸えます✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんとですか😳
    ボンジュールいつまで使えるんですかね😭?
    単品で買っても絶対送料かかりますよね😣

    • 2月12日