※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
子育て・グッズ

みなさんはおまるいつからやり始めましたか?☺️トイザラスにいってたまた…

みなさんはおまるいつからやり始めましたか?☺️

トイザラスにいってたまたまおまるコーナーを通ったら、早くて6ヶ月からというものを見つけました!
保育園に入る予定で、保育園で教えてもらえるとは思うのですが、待機児童がおおいため来年度の4月からも入れないです。
いつになるやらという感じで、、、
入る前に教えといたほうがいいかな?とも思いますが
友達はまだ早いかなと思って買ってもないとの事で

ここの皆さんはどうかなと思い質問させていただきました(^○^)

コメント

つくし

おまる使わなかったので参考にならないかもですが、2歳から補助便座には座らせました。おまるの処理が面倒なので…😣