※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

36週5日まで切迫早産で入院しました。最近、茶色のおりものが出ています。これはおしるしでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

37W3dです!切迫早産で36w5dまで入院してました!張り返しは物凄くありましたが、何とか陣痛には繋がらなかったです。一昨日より、茶色のおりもの?ドロッとした感じではなく、チョコレートが溶けた様な薄い感じのが、トイレに行く度に少量付いてます。これは、おしるしですか?同じ様な方いらっしゃったら、教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

ぼんぼん🍑

出産もうすぐですね♡
私も36w5dまで切迫入院していました!

39w1dに同じ様な色で、少量の出血がありました。おしるしなのか、ただの出血なのかわからず 翌日検診だったので放置してました!笑

切迫でもともと張りもひどくて痛みも少しあったので、その晩もお腹張って痛いなーと一晩明かしたら、早朝に破水して病院行って4時間後に産まれました!

切迫で張りがひどかったおかげで、おしるしにも陣痛にも気づかずでしたが…(ー ー;)