※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ
ファッション・コスメ

おすすめのファンデーション教えてください🙃子どもが顔を触ったり、服に…

おすすめのファンデーション教えてください🙃
子どもが顔を触ったり、服に色移りしてしまうことが気になって、何か良いものないかな〜と検討中です❣️

出来ればドラッグストアでも買えるコスパの良いもので、時短が叶い、色移りしにくいもの✨
産後のシミもひどいので😭
カバー力があるものだと嬉しいです❣️

おすすめ教えて下さい💓

コメント

りん

ファンデーションというよりはフェイスパウダーの仲間かもしれませんが、ミラノコレクションは結構良かったです!

使用感としては
・長時間使用しても肌の乾燥感などを感じにくい(混合肌です)
・毛穴とかはパウダー系のわりにかなり消える
・適当に塗って粉っぽくなっても、いつのまにか皮脂油と馴染んでる(これが超ありがたい)
・時間経過後、皮脂のテカテカ感など化粧崩れ感があまりない、または限りなくマシ
・色移りに関しては、クリームタイプに比べれば随分抑えめ

年に一度パッケージがリニューアル・生産されており、クリスマス前後〜今の季節に時期に店頭に並びます。(夏とかは手に入りにくいです)

定価は1万くらいですが、スギ薬局などのドラッグストアで8000円くらいになっていることが結構あります。

コスパに関しては、2年使ってもまだ無くならないので、初期投資は必要ですが、結構イイですよ!

• ようママ

ようママ

ミラノコレクション、冬の時期ドラッグストアでよく見かけて気になってました🙄
    フェイスパウダーのような感じだと、それだけではシミなどのカバーは難しいですかね??

人気商品と聞きますし、コスパはだいぶ良さげとのことですが💓
    初期投資がお高めなので、お試しするのにハードルが高く、、

候補に入れてもう少し色々考えてみようと思います✨

• 2月14日
  • りん

りん

私はニキビができやすいので、ニキビ跡(色素沈着)をカバーする目的でミラコレに出会いました。

クリーム系やコンシーラーのように覆い隠して塗りつぶすタイプと違って、肌全体の質感や凹凸が整って結果的に目立たなくなる感じです。

しかしおっしゃる通り、いまいちだったときのお財布へのダメージが結構大きいですよね笑
    もしテスターなどがあれば、ぜひ試してみてください👍

満足のいくファンデに出会えますように😊🙏

• 2月14日
  • ようママ

ようママ

そうなんですね😊
    テスターがあればぜひ使ってみたいです⭐️
    詳しい情報ありがとうございました✨

• 2月14日