※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぴぃ
妊娠・出産

手術後の出血について、退院後も色々な状態があり不安です。同じ経験をしたことがあるでしょうか?

シロッカー手術を受けた方で出血のことでお聞きしたいです。

術後出血は酷くなくピンク色で退院しました。
退院後は、張り止めを飲みながら様子見てます。
安静にして様子見てますが、
出血がないこともあれば、茶色いこともあれば、やや赤みがかったような色なこともあります。

こんな経験したことありますか?
いつまで出血が、続くのか不安になっています。

コメント

まゆどんどん

こんばんわ、私は15週でシロッカーうけました!
そして3週間ぐらい出血がだらだらと続いて、その間に一度大出血もしましたが、すべて傷口からの出血ということでちゃんととまりましたよー!

出血が続くと憂鬱になりますよね(ToT)
でもたかぴぃさんは私よりは全然短い期間で出血止まると思いますよ、先生も私はちょっと長いねっていってたくらいなので。。
でももし、量が増えたとか毎回出るとかなら病院に電話してみてください、私はみてもらうことで安心できました(*^^*)

  • たかぴぃ

    たかぴぃ


    ありがとうございます。

    • 5月20日
  • たかぴぃ

    たかぴぃ


    何事もない出血だといいですけどね〜。

    苦難の続きのマタニティ生活も疲れちゃって…

    出血したとき張りとか痛みとかありました?

    明日休みだけど病院に行ってこようと思ってます。

    • 5月20日
  • まゆどんどん

    まゆどんどん


    出血があるときは張りや痛みはあまりなかったように思います。排便の際によく出てたきがします(>o<)

    わかります、私も苦難続きでマタニティ生活を楽しむ余裕が全くありません。。

    明日病院でみてもらえたら安心できますね!

    • 5月20日
  • たかぴぃ

    たかぴぃ


    そうですね〜。
    色々不安がありますが、見てもらって安心できたらいいなぁ

    • 5月20日
ばななん❤️

一昨日、シロッカー手術うけました(>_<)
今日の昼頃まではおりものに血液が混じってるだけでしたがさっき看護師さんと歩いて帰ってトイレに行くと明らかに今までとは違う感じで出血してました(>_<)
とりあえず、看護師さんには横になっててとしか言われてません💦
不安でしたら、電話した方がいいですね(>_<)
不安ですもんね💦

  • たかぴぃ

    たかぴぃ


    手術お疲れ様です。
    大変だったですよね。

    悩まされてばっかりのマタニティ生活疲れちゃいました。

    不安なので明日休日ですけどちょっと病院に行ってきます。

    • 5月20日