※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんよめ
妊娠・出産

38週で羊水少なく、早産誘発で入院。予定日前の誘発もあるか不安。同じ経験の方いますか?

またまた投稿させてください!
ハツマタ38週です!

今日健診に行ったところ羊水が少ないので、
まだ予定日より2週間ぐらい早いけど、
誘発分娩で産んどこっかっと言われ急遽入院に(T ^ T)
予定日過ぎての誘発分娩はよく聞くのですが
予定日前の誘発分娩も良くある事なのでしょうか?
初めてということで子宮口が開かなければ帝王切開も考えて下さいと言われとても不安です(T ^ T)

同じような経験した事ある方いますか?
勇気を少し分けてください。

コメント

mina_mama⑅◡̈*

私予定日前の誘発分娩でしたよ\(´ω` )/
そして帝王切開でした!

羊水少ないからという
理由ではないですが、
38w4dで産みました!

ショーコラ

稀なケースではないと思いますよ( ・ω・)
私の友人も3人、予定日前に誘発分娩で出産してます。

私は1〜2分間隔の陣痛までいきましたが、胎児心拍低下で緊急帝王切開でした( ´ ꒳ ` )
最中は無事に産まれるなら何でもいいからー!って感じでしたよ(笑)