これは赤ちゃんできてますかね!?ピンクの線がつきましたが心配で皆さんの意見聞きたいです😄
これは赤ちゃんできてますかね!?
ピンクの線がつきましたが心配で皆さんの意見聞きたいです😄
- kuma(2歳0ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
できてる気がします😊
おめでとうございます!!!
まま
おめでとうございます🎉
-
kuma
ありがとうございます!!
- 2月12日
退会ユーザー
陽性だと思います\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
もう少し時間が経つと
くっきり出るのかなって思いました\♡︎/︎
-
kuma
ありがとうございます!!
- 2月12日
退会ユーザー
してると思います!
おめでとうございます 🥺💗
まだまだ寒いのであったかくして
お過ごしください〜✨!
-
kuma
ありがとうございます!!
- 2月12日
つみれ
してると思います!
おめでとうございます🎉
-
kuma
ありがとうございます!、
- 2月12日
たあ
おめでとうございます😊💖
-
kuma
ありがとうございます!!
- 2月12日
𓇼みぉにゃ
おめでとうございます♡♡
-
kuma
ありがとうございます!!
- 2月12日
kuma
ありがとうございます😊😊