※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるさん
妊娠・出産

下腹部痛と茶おりがあり、明日が予定日です。おしるしって腹痛を伴わないものでしょうか?不安です。

おしるしについて質問です。

お昼頃、下腹部に痛みがあり、トイレに行くと茶おりがありました。今もナプキンに付く程度の茶おりですが、ティッシュには鮮血混じりのおりものが付いていました。

今は30分間隔で、たまに腹痛があります。
ちなみに明日が予定日です。

おしるしって腹痛を伴わないものですか?
不安になってきました(´・_・`)

コメント

∞まぁみん∞

その腹痛は前駆陣痛ではないですかね。
私は、前駆陣痛とおしるしはその日だったので、多分前駆陣痛だと思いますよ。
お産が近いとうことなので、あとは間隔を計って、感覚が10分とか5分や一定になってきたら陣痛の可能性もあるので病院に連絡されるといいですよ。

ばるさん

回答ありがとうございます^ ^

今まで前駆陣痛を感じたことがなく、今日になっておしるしとともに腹痛を感じ始めました。
まぁみんさんも同じ日だったってことで安心しました。

あとは間隔ですよね!
いつ陣痛が来てもいいように、眠れるときに寝て、体力つけておきます❗️

☆a.m.f☆

私はおしるしがあったその4時間後に出産しました★
おしるし→数分間隔のお腹と腰の痛み→破水→病院へ行き産まれました!
予定日は明日と言う事なのでその痛みの間隔が縮まってきたら一度病院に連絡してみた方が良いと思います!
人によってはおしるしがあった1週間後に産まれた!と言う方もいるみたいですし、本当にこればっかりは分からないんですけど、迷ったらとにかく病院に電話です★
後ちょっとで我が子に会えますね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
母は強し!です★頑張って下さい( *๑•̀д•́๑)」♡

ばるさん

回答ありがとうございます!

おしるしからのスピード出産だったんですね!たしかに、おしるしから陣痛までって個人差があるみたいですね。
夜に何かあってもいいように早く寝たいのですが、つい間隔が気になって眠れません(>_<)

緊張していますが、出産がんばります!ありがとうございました^ ^

あに

私も今日のお昼頃におしるしきました( ´ ▽ ` )ノ✨

動くと少し痛いですが、座ってるとなんともないです💦

そろろそですね^ ^

私は緊張して眠れなさそうです
🐒💦

ばるさん

回答ありがとうございます^ ^

私も寝るまでは、あにさんと同じ感じでした。

今は寝てても痛みで起きるようになり、間隔も短くなってきました。

お互いそろそろでしょうね。
がんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ