※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★カオリーヌ★
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が手遊びを始め、手にホコリや毛玉がついて困っています。取りやすい方法を教えてください。

2ヶ月の息子が、最近手を口に入れたりする手遊び?を始めました。
ですが、どうしても手が湿ってホコリやゴミが手について気付いたら取っているんですが取りやすい方法とか私ならこうやってますってありましたら教えてくださいm(*_ _)m

可愛いから笑っちゃうんですがどっからもなく手に毛玉とか髪の毛とか絡まって困ってます(´°ω°)チーン(笑)

コメント

まる

わかります((( °_° )))
どこからそんなにゴミ拾ってきたの?!って思います(´・ω・`)

無理やり開くか、寝てる間手開いてるのでその時に取っちゃってます💦笑

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

やはり気付いたら取るしかないですよね(笑)
    おしりふきで手を拭いてみたけどイマイチ取れなくて😅(笑)

• 5月19日
erichin

わかります 笑
隠し持ってますよね(o´艸`)
うちも寝てる時に取ります。お風呂で綺麗にしてもすぐまた持ってるんで笑えます( ̄▽ ̄)

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

隠し持ちすぎて指と指の間からなんかゴミ出てますよ~って笑っちゃいますね((´°ω°*))ヶラヶラ

お風呂に手のゴミ浮きますよね(笑)

• 5月19日
erichin

そうなんですよ 笑
なんか黒い物が手からはみ出してるという……
お風呂掃除の時に底に溜まりますしね💧
たまに口モゴモゴして食べてますし 笑

• erichin

erichin

すみません、変なとこに返信しちゃいました(_ _)

• 5月19日