※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

40w2d初マタで、前駆陣痛から微弱陣痛になり退院。明日検診で陣痛進展ない場合、予定帝王切開を考える。日中8000歩歩き、スクワットや家事も。赤ちゃんのタイミングに頼りつつ、陣痛を促すために動いている。

40w2d初マタです。
先日、前駆陣痛→本陣痛→微弱陣痛になり退院させられました😢明日検診予定なのですが先週の検診の時点で次の検診までに陣痛とか赤ちゃん降りてきてなかったら予定帝王切開を来週末に考えようか、と先生に言われてしまいました😭💦
日曜日に陣発があったので、その後の経過としてどこまで様子見るのかわかりませんがなんとか今晩陣痛起きないかな~と願ってるところです😱😱

今日は日中約8000歩歩いてスクワットも家事等もしてます。
今のところ前駆陣痛があるのでなんとか本陣痛に繋げようと
張るように動いているところです😢❗️
でももう、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですしこれ以上にできることは無いですよねー?😭😭

コメント

二人とも予定超過の40w5dで産んでます。
したの子のときなんて上の子抱えて
臨月で毎日ドタバタでしたが超過‪💦‬‪
こればかりは赤ちゃんのタイミングですね😣

• みん

みん

そうですよね😢😢
    陣痛に繋がらなくても仕方ないことはわかってるつもりでも帝王切開の勇気がなくて…😭子ども3人くらい出来たら嬉しいね~って旦那と話してたのも、1回帝王切開してしまうと2回目の勇気がなさそうでもうメンタルぐちゃぐちゃです😂💦
    意外にとも旦那は呑気だし…

• 2月12日