※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
雑談・つぶやき

今思うと何がよかったのか、中学生の時眉毛を全剃りする事がブームに…。…

今思うと何がよかったのか、中学生の時眉毛を全剃りする事がブームに…。
中学生の時の写真ぜーんぶ眉毛無い!後悔しかない!!!そして今現在眉毛が薄い!そのせいなのか…?
ピアスは後悔してないけど中1でやるのは…似合ってなかったと思う。しかもミシン針で耳の裏に消しゴム🤣🤣🤣懐かしい。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

わーー懐かしいです😆😆

私も眉毛は全剃りでピアスはミシン針と消しゴムで開けました。

今は眉毛も整ってないし、ピアスも着けてない、常にスッピンで過ごしてます。

• はるMAMA

はるMAMA

懐かしいですよね!

今はミシン針で耳あけるなんで無理です考えもしません😨笑

私もピアスつけてないです😂子供いると尚更邪魔になりますし😓

• 2月12日
チャム

私の友達は小6の時に眉毛を全部抜いたら毛根が絶滅したらしく、それ以来1本も生えてません🤣
いつ見ても産毛の1本すらないキレイな眉毛だなぁ〜と思ってたら、毛根死滅してました‼️
その分、眉毛を描くのが天才的に上手で毎日同じ太さ、同じカタチをスラスラ〜と描きあげる特技を身につけてました🤣🤣

ピアスは氷で冷やして安ピンでやってました😅
しかも学校の教室で🏫

• はるMAMA

はるMAMA

毛根死滅なんてあるんですね!!!😱
    眉毛書くの苦手なのでその特技羨ましいです…笑

安全ピンと画ビョウの子いました!!!画ビョウの子は穴が小さくて失敗してて痛そうでした😂

私は学校のベランダです!どこも同じ事が流行るんですね✨

• 2月12日
ゴメス

眉毛薄いの流行ってましたよね〜!
私も大学生の頃ですが、どの写真も眉毛極薄…今思うと恥ずかしいかぎりです😅
そして私はピアッサーでしたがやっぱり自分で開けたので、今だったらそんな痛いこと恐ろしくて自らできません😂
若さゆえのイキオイでした…😌

• はるMAMA

はるMAMA

写真見返すと恥ずかしいです😂
    ピアッサーですらもう恐いですよね、若いってすごいです…笑

• 2月12日

私は安全ピンに消しゴムでした(笑)氷で耳たぶ冷やして🤣🤣🤣
懐かしいです✨
眉毛もマロだったし🤣(笑)
若気の至りですね😅

• はるMAMA

はるMAMA

やはり消しゴムは共通なんですね!笑
    眉毛なぜあんなに無いのがよかったのか理解できません…😂
    本当に若気の至りってやつですね🤐笑

• 2月12日