コメント
はじめてのママリ
入院中は、上のおこさんは祖母さんがみるんですか?
二人目も里帰りしましたが、っぱい意外はベビーベットか母に抱っこしててもらってました☺️おっぱいおわったら、
その間に上の子と公園いったり、ドライブしたり。
寝れる時間はほとんどないです笑時間見て帰ってまたおっぱい。笑
退院の次の日から普通に生活してました。
はじめてのママリ
入院中は、上のおこさんは祖母さんがみるんですか?
二人目も里帰りしましたが、っぱい意外はベビーベットか母に抱っこしててもらってました☺️おっぱいおわったら、
その間に上の子と公園いったり、ドライブしたり。
寝れる時間はほとんどないです笑時間見て帰ってまたおっぱい。笑
退院の次の日から普通に生活してました。
「一時保育」に関する質問
預け先がなく2歳児と0歳児を自宅保育している方、していた方いますか? 里帰りしており、もうすぐ家に戻ります。 ですが、そこの自治体では上の子は待機児童で、認可も認証も認可外も空きがなくて入れず。 両家実家も遠…
一時保育預けるたびに風邪ひく。 去年から使い始めて8割くらいひいてます。 月2回の利用しかできなくて 今月は第一木曜日と第三木曜日に利用したのですが 1回目の預かりの時の風邪が良くなったと思ったら また昨日(土曜…
お昼寝させる?自然に任せる? 上に兄姉がいて下の子が0-2歳だと、保育園や学校休みの日が騒がしくて、下の子がスッと午前寝ができず10:00すぎからぐすぐず始まり30分はうとうとしかけてもなかなか寝れずで💦 なので土日祝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるいろ
説明が悪くすみません💦
出産の時は義実家の方が病院に近いので、義実家にいる間は義母が有給を取ってくれて娘を見てくれる予定です☺
実家は産後2週間検診が終わってから帰る予定です!
両親は有給取れないので、日中は祖母だけで、実家は野山のかなーり田舎です😅
やはり休む間はなさそうですね💦
帝王切開で娘の時は産後1ヶ月までは痛みもあったので、動けるか心配ですが😂
がんばります!!