※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマって緩いんですか?笑最近ラクマを購入のみで始めたんですけど、2…

ラクマって緩いんですか?笑
最近ラクマを購入のみで始めたんですけど、2件お取引させていただいて、どちらの出品者様も期日までに発送してくれません笑
発送が遅れる連絡もありません笑
でもお二人共評価は良いばかりです😕
メルカリって結構皆さん期日守られたりきちんとやり取りされるイメージが多いので、何となくラクマはこんなものなの?と思いました笑

コメント

m

ラクマ使ってますが連絡もなく発送遅れられた事ないですよ!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺💕
    そうなんですか?😂たまたまそういう方たちだったんですかね🤣笑
    でも、悪い人ではなかったです笑
    ただ単にルーズだったのかなぁ。。笑

• 2月12日
  • m

m

すごい偶然ですね😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🤣🤣
    当たり前のように期日が過ぎていくのでなんかむしろおもしろくさえ感じました😂
    急いでないのでまぁいいですw

• 2月12日

メルカリもラクマも100件以上取引ありますが、期日までに発送されなかったことは記憶にありません…笑
たまたまだと思いますが…何なんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺💕え、、ママリさんもですか😂😂笑
    たまたまにしてはすごい確率ですよね🤣👍✨笑
    でも、決して感じの悪い人ではないので、ただ単にルーズな方々だったのかもしれません笑

• 2月12日

退会ユーザー

寒くて外出れなかったのかな?悪い人ではなかったならとりあえず待ちましょう🤣

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くて外出れなくて期日過ぎちゃいましたとか言われたらむしろ笑っちゃいます🤣🤣笑
    しかも一人目の方は期日過ぎてやっと送ってきてくれたものが購入してない品でしたww
    でも結果、それも本当に欲しかったものもどちらも貰えたのでまぁいっかってなりました✨
    急いでないので待ちます笑

• 2月12日